スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」Powered by Ameba

スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」Powered by Ameba

≪新着情報≫


image
★8/7日にスザンヌの妊娠、出産、育児を綴った本「mamazanne」を発売!!

発売元:宝島社 1,350円(税込)

ご予約は⇒こちら



★DISCOATカタログにスザンヌが出演中!!⇒こちら


★マルラニハワイ×スザンヌコラボブレスレット発売中!!詳しくはこちら


★スザンヌ初の料理本が発売中!!詳しくはこちら




≪レギュラー番組≫

・RKB毎日放送  「
豆ごはん。 」(福岡エリア) 毎週水曜日 20:00~



≪TV出演情報≫

10/28 日本テレビ 踊る!さんま御殿!! 19:56~



≪雑誌出演情報≫

9/13  ファーストプレモ

10/7  saita11月号

11/7  Como12月号

11/12 FRaU12月号
11/25 mamagirl

12/2  サンキュ!1月号









NEW !
テーマ:
昨日は息子と夜ごはんを親友宅にお呼ばれして、
お邪魔したら、

ハロウィンの飾り付けに、美味しいご飯。お鍋3パターンも‼︎美味しすぎて〆のラーメンまで完食‼︎

ちょっと早いけどってケーキにわたしと息子にプレゼントまで用意してくれていて涙がでるほど嬉しかった★

ほんとにほんとに朋美ありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


残りの27歳も、これからの28歳も頑張れるっ‼︎


なんだかほんとにありがとうしかないな~。。


感激でした‼︎


{EA8E0E9D-5096-45D1-BEEE-D963883692F5:01}






そして今日は午前中、キティママん家のぼんちゃんがお家に遊びにきてくれたよーっ★

久々の再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20日違いで、
近くの息子のお友達では1番月齢が近くて、2人の成長にうるうるで、

親バカ前回でたくさん写真撮りました‼︎笑

これは、出会ってすぐの打ち解ける前の瞬間っ‼︎

久しぶりだなーって感じの写真(*^^*)


{A2C782B9-A328-48A3-8F0E-D937B8A23BA3:01}



2人の行動や笑顔に癒されっぱなしのランチタイムでした(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)
スザンヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み