10日はイオンモール幕張新都心へ。自宅近所なんで何度も行きました。

今回の反省点は時間を誤り、到着が2時間早かったことで、それを逆手に取り、ポポンデッタへ行き、秩鉄(埼玉県)300系の鉄コレを購入。

2016091011150000.jpg

まずはKissBeeから。次にリンクSTAR's、生ハムと焼うどん、ワンダーウィードと続いた。KissBeeと生ハムと焼うどんは初見。リンクSTAR'sは5回、リンクスのときに見たことある。

生ハムと焼うどんとは奇妙な名前だな。その由来は高校入学で同じクラスとなった西井と東により、高校1年生の文化祭のステージに出演するために結成。名前を決めるにあたって2人の好きな食べ物、西井は生ハム、東は焼うどんから「生ハムと焼うどん」とした。

事務所に属さず、作詞作曲から衣装、ブッキングに至るまで自分たちが担当。

いきものがかりの曲も使用される。

お笑いみたいだな。事務所に所属してお笑いに転向したほうがいいよ。

楽曲の合間に寸劇を行うのが特徴(ウィキペディアから引用)。

テレビ出演が比較的多い。

君と僕と夏の物語(Type-A)/Kiss Bee Records
¥1,000
Amazon.co.jp
リンクスター(A-type)/フイットワン
¥1,000
Amazon.co.jp
生ハムと焼うどん 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-256/トライエックス
¥2,700
Amazon.co.jp
get to chance[A-Type]/Julia House
¥1,000
Amazon.co.jp

次はAnge☆Reve 。前にTIFで見たことがある。音咲セリナちゃんと佐々木璃花ちゃんが千葉県出身。

前者だったかと思うが県内でアルバイトをしているらしい。セットリストはKiss me Happy、リトルピ、Colorful、勇敢な恋のセレナーデ。

 

今度はCallme。こちらがお目当てだった。一番気に入っているのは富永美杜ちゃん。全員が1996年生まれで血液型O型。発祥地は宮城県仙台市。

TIF会場で本番を見ていないが物販会場に彼女たちがいたのを見ている。

This is callme(DVD付)(Type-A)/avex trax
¥3,996
Amazon.co.jp

更にじぇるの!、FES☆TIVE仮面女子候補生:OZと続いた。

アリスプロジェクトの現場はよく通っていたが今はやめた。

「ハピ☆バデ」や「アドベンチャー」は久しぶりに聴いたな。

この辺で帰宅した。

 

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank