ささきりかのまるまるぶろぎゅ♡

佐々木璃花(ささきりか)です。

\りかまる/

ぴんくがだいすきなわがままおひめさまです


テーマ:




はろ〜💗


りかまるです(*´꒳`*)





{4C153AB1-C04D-4DC5-8503-E910D8BE6544}







今年もりかまるバースデーライブ
開催させてもらいました💗



本当に本当に本当に
幸せな時間をありがとうございました!






{2FB222B2-7385-483A-8D67-61C1B5A1D254}







セトリは


SE
1💗勇敢な恋のセレナーデ
2💗ココからイマジネーション
3💗リトルピ

4💗ハート型ウイルス(カバー)
5💗サマーバケイション(カバーソロ)
6💗君のことが好きだから(カバー)
7💗ナギイチ(カバー)

8💗Dolly Kiss
9💗Tell me why~最後の線香花火~
10💗blueskyblue(カバーソロ)

11💗Lovey!(新曲)
12💗Stare

13💗Kiss me Happy
14💗Girls,be ambitious
15💗Grow Up!!
16💗あいのうた



アンコール

17💗Restare(ソロ)

18💗恋愛☆下克上
19💗Colorful





19曲歌わせてもらいました(*´꒳`*)

ソロも3曲と緊張もありましたが
歌うことが好きなので
こんなに歌えるのは幸せです




カバーは好きな曲を集めました!



そして新曲『Lovey!』と
新衣装もお披露目しました!


{5DBA55D6-7492-47A0-81BA-9A4A77FCD1C1}

{31BBA596-62F3-486E-A87B-5049CA355471}




とっても可愛くてきゅーとです!

これからぜひたくさん聞いて欲しい💗








そしてReStareは
今回で歌うのは2回目で

りかまる推しだけじゃなくて
他メンバー推しのみなさんからも
生誕で歌って欲しい!
って言ってもらえたりして

私自身Stareがだいすきで
以前この曲のバラードverが歌いたい!
ってわがままを言って作ってもらったので
今回また歌えて嬉しいです…💗💗






{E7F230A9-477B-4980-A46E-B9039E265F56}






お花やメッセージカードやケーキなど
本当にありがとうございました!!


全部全部素敵すぎて一生の宝物です💗




お花の中にシェリーメイちゃんがいて
可愛すぎて特典会の時
ずっと抱きしめてた(´-`).。oO





{12C8E110-920B-4807-AF24-4F1EEA12A215}

{5221CDE8-2198-4C29-9B1A-C18410068784}

{ADE0C3D8-C346-4032-9549-84C56E06200E}





ポニキャンさんからも
お花とケーキのお祝いいただきました!



嬉しい(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)



{09DB26AD-1F3C-4816-ADC6-E1AFBBA7467C}

{7DD33091-F0C4-4F7A-9AF5-94E0A57F5771}








Ange☆Reveに入って
3回目の生誕祭だったんだけど
1年目2年目3年目と
どんどん会場も大きくなってて


不安なこともたくさんあったんだけど
絶対絶対成功させたい!!
って気持ちで用意して来ました!


メンバーやスタッフさんも
たくさん協力してくれました!



そしてファンみなさんが
りかまるのために来てくれたり
お友達さそってくれたり
お花やメッセージカードやケーキなどの
プレゼントを用意してくださったり
本当にたくさんのファンのかたが
りかまるのために動いてくれて
感謝の気持ちと幸せな気持ちです!!




たくさんの人のおかげで
成功できた生誕になりました…💗



ありがとうございました







{83C3A344-F6D6-4F0C-A621-9AEAB345C35B}

{87B53DC8-F640-4A70-B8C1-7F02FED93067}









世界一のおひめさまにしてくれて
本当にありがとうございました💗💗



全部ぴんくで幸せーー!!!!!!





今度はりかまるがみんなを幸せにします!


ちゃんと恩返しするので
これからもりかまるについてきてください!


21歳になりますが
まだまだアイドルとして
夢叶えるためにがんばります




また1年よろしくお願いします…💗








{C9DB9626-67F8-419D-BB5F-6661CD615F0B}

{9529755D-720D-43EF-9045-392C8D5840F4}

{2DCA414F-378C-402A-A79B-6855CD0905A0}









佐々木璃花


Twitter💗@sasaki_rika12




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。