かまってほし〜のぎゅと日記

OS☆U4期生 かまってかまってほし〜の
まりあこと星野麻里愛です。
かわいいブログにしていきたいな♬

よろしくお願いします


テーマ:

こんばんわ!

かまってかまって
ほしーのまりあこと

星野麻里愛です。
{30452AC7-F6E4-471F-A213-965D2D3D9EC7}




今年も私たち  OS☆Uは、

24時間テレビチャリティーLIVE
に出演させて頂きました!


今年も大きなステージで
たくさんLIVEや 募金活動に
協力させてもらって
{CE10B960-AC2F-4B89-8D25-ECAD0391E9F9}

{5B35654B-7AE4-4DD6-AB06-F78C1CB83CCF}



嬉しかったです🐶!
たのしかった!!



今年のテーマは

『愛〜これが私の生きる道〜』
だそうです!



私の生きる道って
なんだろう。って
考えた時、


いろいろ出てきたけど、

やっぱり
大切なものを 大切にして
生きることなのかな。
って思いました。

{668A90AB-E7D6-437C-9287-E108CF49E5B2}



大切なものっていうと、
家族も友達も親戚もみーんな!


そして メンバーも関係者さんも
ファンのみなさんも

もちろん自分の命も!



たっくさんあるけど
私の生きる道に繋がることやものを
しっかり大切にしていきたいなぁ。って
思いました。



{B36B3825-8D77-407D-89CD-E68A371DB4A9}


24時間テレビのテーマには


毎年、改めていろいろ考えることが
できて  すごく頑張ろう!って思えます!

いいことだよね!



そして、無事さっき
今年の24時間テレビも
終わったみたいですね!
みなさんお疲れ様でした‼️‼️‼️‼️


{9C32C53D-1F8B-4C3E-A6A7-EE187F38A3EB}

24時間テレビは
リアルタイムで
見る事は あんまりできなかったけど

ぜんぶ録画したから
ちょっとずつ見るんだ〜👀笑!



そしてLIVEにも来年も
出演できるといいな!


{9FF7F5D0-1D82-410E-ADB8-1F167BFFBF12}




もうすぐ 夏休みも終わって、
高校生活が
また スタートするので


ちゃんと切り替えられるようにね
残りのお休みも
楽しみたいな!って思いました!

{9203124C-FB00-4235-80D2-6C5BBD762619}




みんなは
いつからお仕事が
はじまるのかな?



みんなで一緒にがんばりましょ〜う💓💓💓
ふぁいとですっっ



夏が終わる前に
大好きな かき氷食べておかないと!!

台湾かき氷が好きだからさ
大須の 食べておくね🤗💭

{9B8B9697-9E3A-4A57-99D6-DDC2DE746BE0}


まりあでした。







AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。