1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 21:27:01

シンゴジラ

テーマ:ブログ

今日はお盆に来れなかったので母のところへ。



{8A6F8E8F-A8BE-4E50-9714-F94D148605AA}



可愛いこいつもいるからね
なんだこの顔は笑



カメラを向けるといつも変な顔をする、普段はもうちょい可愛いんだけど、、



そして見に行きたかった映画を見てきましたよ



{F19CBEE4-7943-4F63-867C-4D651AF49C8C}




シンゴジラ 4DX


実は今日4DX初体験で、、話には聞いていたけど揺れるは濡れるわ光るわで五感を十分に刺激される感覚だね。


船に乗ってるとどんぶらこチックに揺れるし、

ミサイルを撃つと耳の後ろからプシャあと空気がでたり。


ディズニーランドのアトラクションみたい。



おれ揺れると酔っちゃうんだけど、映像も相まってほんと引き込まれるような感じだった!



シンゴジラは噂通りの衝撃度。


小さい頃大好きだったゴジラは人間の敵だったけど応援される怪獣だった。
その時は水爆や原子力とかわからなかったしただ強い恐竜みたいなイメージ。
でも今回のゴジラは、放射能を撒き散らしインフラを壊して、災害の象徴みたいでした。

考えさせられましたね。


ゴジラだったんだけどゴジラじゃないような。






あとキャストの豪華さね。
カメオ出演でこの人が!って笑




見れて良かった。




昔のゴジラも見直さなきゃな。

ビオランテ好きでした。



{D8D764F3-60E5-4508-8D83-D6C8E266C978}

たまにいい顔。笑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
鶏冠井孝介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み