初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった
記事の中から読んでほしいなーと思うものを選んでみました♥

母の愛と自己受容&セッション感想

「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃないかしら?」を読んで思うこと

2月の紅龍会「受動ではなく 発信者の場所に立つ」

こうありたいと思う自分

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

【満員御礼!】東京個人セッション 5/25(金) 5/26(土) 5/27(日)

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」 

「大事にするのは この自分の心だけでいい」

意識の柱を立てる   

Happy School5日目 自己受容 

ゼロポイントにいるということ。いるためには。

世界は優しい 


*お知らせ*

屋号が『A.K.I』 に変わります♬ A.K.I緋城

Happyメソッド「自分の中にすべてがある」セッションについて サロンのお客さんへ大事なお知らせ


こんにちは照れ
緋城(AKI)です赤薔薇



今日は8月8日。

古代エジプトとマヤ文明では
8月8日は惑星の新年。



ライオンゲートが開くといわれている日。
(ライオンズゲートは、毎年8月8日から12日開いている)



宇宙新年は、マヤ暦の元日7月26日。
夏至を過ぎる辺りから銀河の配列が変わる。
太陽が獅子座に入りし、
シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置に入る。
そのために宇宙はパワーを増していく。



8月8日
地球は銀河の中心となり、
霊的世界の扉が開き、
物質世界と霊的世界が繋がるんだって。


以上
ライオンゲートについて調べてみましたウインク



意識がすべてです。
いつも以上に意識的に生きましょう!








先日UPした




『実現リモコンZ』の会
9月9日に行うことにしました。




2018年9月9日もまた
私はとても意味のある日だと思っています。



3・6・9は高次元の数字、
3次元から4次元につながる目に見えない世界。
それ以外は
物質世界を表しているといわれているそう。



9は宇宙そのもの
全ての始まりです。
すべてであり、無でもある。



また2018年9月9日は新月。
新月の願い事は叶うと
言われている日でもありますよね。



そんな特別な日に
みんなで一緒に
並行未来にアクセスして行う
『実現リモコンZ』って 
すごそう〜ラブラブラブ



ブログへのUPは 
明晩の予定ですハート
興味ある方はみてみてね。









サロンの工事
こんなところにもこだわってみた音符
可愛いラブ







葉山、台風の影響で暴風警報出てる。
中にいると静か〜だけど
そとは風邪が強そう。






流れ行く雲の上から
時々うっすらの太陽がちらちら見えて
神秘的キラキラ


今日はいつも以上に
時間が過ぎるのが早い。

意識的に生きようね!









葉山花火大会の翌々日
しーちゃんとみやと一緒に音符



らぶゆーハート
緋城




LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 
http://www.aki-kasahara.com/

*屋号が2018年5月6日から
A.K.I (エー.ケイ.アイ)に変わりました。


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で伝えていた
『Happy理論』
現在はコンサルティングとフリーセッションの中で伝えています。



Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたカードリーディング。
AKIの新たな一面がこれにより開花しました。


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。






https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす