【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


こんにちは!


ちょまママですうさぎのぬいぐるみ


私の拙いブログを見に来てくださる方がいて、とても嬉しいですにっこり


フォロー、いいね ありがとうございます!


 自己紹介


ちょまママ 現在42

ちょまパパ 現在28歳

ちょまうさぎのぬいぐるみ 1歳0ヶ月の男の子


40歳の時に、14歳下の夫と結婚

      

妊活、不妊治療を経て妊娠


41歳で出産 


出産2日目に、新生児無呼吸発作で


ちょまのみ市外の総合病院のNICUへ搬送


(その後無事に退院)



どたばたの新生児期から

どんどん成長していく赤ちゃんとの

楽しい生活を忘れないように記録していこうと思っていますニコニコ

       


ごあいさつにっこり




アメトピ掲載記事


 

 




立ち上がる前回のお話はこちらから



   


こんにちは〜!


あっという間にゴールデンウィーク終わってました爆笑

(最近すごくあっという間って言葉を言ってる気がする笑)




お祝いが続いたゴールデンウィーク前半が終わり、中3日はちょまは体調を崩すこともなくちゃんと保育園へ行ってくれました歩く



そしてゴールデンウィーク後半は、前半に慣れない場所や人に囲まれていろいろがんばった分、家族でのんびり過ごしましたにっこり



のんびりして…



初節句だったのに…


そういえば何もしなかったな滝汗




お誕生日したり1升米したりイベントが目白押しで気づいたら終わってましたガーン

(でもでも!五月人形は3月くらいから飾っていましたにっこり


 


連休や体調不良でお休みが続くと、せっかく慣れてきたと思ったのにまた始めからかなぁ驚きと心配になってしまいますが…



休み明けの朝はやっぱり泣いてしまうものの、園では私の想像より早く気持ちの切り替えができるようになっているみたいで…

ご機嫌に遊んだりできているようですニコニコ




そしてちょまちゃん



お気に入りの先生ができましたニコニコ飛び出すハート



まだ歩けないちょまは、いつも登園すると先生に抱っこで預けるのですが…



これまではいつも泣きながら必死に私にしがみついていました大泣き



ただ、最近はお目当ての先生が来てくれると…

自分から先生に手を伸ばして抱っこを要求して、なんと今日は泣かずにバイバイできましたニヤニヤ



先生からのお話では日に日に保育園に慣れていっているようで、ご機嫌に過ごせていることも多いそうです✨



ただ、お昼寝だけはなかなかできないみたいで…


先生たちも苦戦されているよう笑い泣き



毎日4人くらいの先生の背中を渡り歩いてるようで…

おんぶで寝てもお布団に置く時には必ず起きてしまうみたいです昇天



今まで寝る時は朝でも昼でもずっと静かな所で、ちょっと暗くして寝かしつけしていたからかなぁ滝汗



先生たちも試行錯誤してくれているので、

なんとかみんなと一緒にお昼寝できるようになってくれるといいなにっこり




そしてそして…


とうとう私は今日から



新しい職場に入社します!ニヤニヤ


2年間社会から離れていたのでドキドキですが、また新入社員になった気持ちで(40代のパートですが笑)1から頑張りたいと思いますにっこり




ゴールデンウィークも終わり日常が戻りましたスター


ちょまもママもここからがスタートだデレデレ

(パパも追加で笑)



初節句って…

みんな何やるのかな爆笑