マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


すっぽん小町

 



こんにちは!


ちょまママですうさぎのぬいぐるみ


私の拙いブログを見に来てくださる方がいて、とても嬉しいですにっこり


フォロー、いいね ありがとうございます!


 自己紹介


ちょまママ 現在42

ちょまパパ 現在28歳

ちょまうさぎのぬいぐるみ  8ヶ月の男の子


40歳の時に、14歳下の夫と結婚

      

妊活、不妊治療を経て妊娠


41歳で出産 


出産2日目に、新生児無呼吸発作で


ちょまのみ市外の総合病院のNICUへ搬送


(その後無事に退院)



どたばたの新生児期から

どんどん成長していく赤ちゃんとの

楽しい生活を忘れないように記録していこうと思っていますニコニコ

       


ごあいさつにっこり




アメトピ掲載記事


 

 


 


 


 



立ち上がる前回のお話はこちらから



   


三連休が終りましたね泣



年末年始から昨日まで夫は平日に1日だけ出勤があったものの、その日以外は夫がいる生活で…


交代でちょまのお世話をしながら、もうひとりが家事を進めていけたので良かったのですが



終わってしまいました…真顔



今日からどうなることやら昇天



日曜日は、夫にちょまを見てもらって友達とランチにいったりと少しの時間でしたがリフレッシュできましたにっこり飛び出すハート



のんびりお話しながらお昼を食べれるって幸せーデレデレ



ちょまがずり這いでいろいろな場所へ動けるようになった今、本当に目が離せないことばっかりで…



今週からまたちょまと2人で元気に楽しく過ごすために、リフレッシュさせてもらいましたにっこり


(パパありがとー!パパは三連休最終日に疲れで少し体調不良になっていました驚きごめん…)





そんな三連休でしたが…


昨日テレビを見ていたらゲッターズ飯田さんがでていました。



私は占いはまぁまぁ好きで


(運勢とかを見るのは好きだけど、何が書いてあったかはすぐ忘れる爆笑


以前は毎年来年はどんな年なんだろう…照れとよく本を購入していました。

(細木数子さんから星ひとみさんなど…数年前からはゲッターズ飯田さんの本を購入していました)



本を購入すると言っても、最初にザーッと読むだけでその後に見返すことは無くだいたい忘れて過ごしているんですが…


(来年はすごくいい時期なんだなーとか、気を引き締める時かーとかくらいの軽い記憶しか残らない笑い泣き




昨日テレビを見ていて



2022年、夫と結婚し妊活の為に退職した年のゲッターズ飯田さんの本に書いてあったことを思い出しました。



私は銀の時計座というタイプなのですが



この2022年は


12年に1度の最高な運気の年


最高の結婚ができる可能性のある年


子宝を授かる可能性が高い…







めっちゃいいことばかり書いてある年だったんですニコニコ



子宝を授かる可能性が高いって…


またまたぁーニヤニヤそんなこと言ったら同じタイプの人みんな当てはまるやん。って思いながらも嬉しい…とまんざらでもなくにやにやしてしまっていたことを思い出しました。



そして…その年に



本当にちょまを授かったのですニヤニヤ




テレビを見ながら、

ゲッターズさんって本当にすごいんだなーとしみじみ思い…そういえば今年はどうなんだろう?とネットで検索してみると




今年は『乱気の年』


最も注意が必要な年だそうです滝汗滝汗滝汗





そりゃいい時があれば悪い時もありますよねゲッソリそうですか…見なきゃよかったのか、見てよかったのか…泣


(そりゃおみくじも気を引き締めることばかり書いてあるわ…)



思い通りいかないことが多いからこそ、これまでとは違った学びを得るつもりでいると良いそうです。



今後の人生に活かすことができるように、学びや成長のきっかけを見逃さないよう意識して過そうと思います

(↑忘れない忘れない笑い泣き




もしこのブログをたまたま読んでいる銀の時計座さんがいて、知りたくなかったならごめんなさいー滝汗



ぜひ今後の人生に活かしましょう!ニヤニヤ