期末テスト、鬼門の英語速報!! | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

期末テスト、鬼門の英語速報!!


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2024さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき韓ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️中学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。




中間テストで散々だった英語


勉強しないで臨んだ結果だからね。当たり前😇


期末テストは少しだけ勉強したみたいです。


自宅では全然やらず。


本人曰く、

お友達と放課後マンション内のキッズルームでテスト前に2.3時間程やったらしい。

←ほんとか?魂が抜ける

中間テストでは
平均点以下48点だった英語





果たして期末テストは…



89点でしたー!
+41点‼️


いや、どんだけ低かったんだって話よね爆笑

その他はボチボチ返却されてるが、期末は9教科なので、個票がくるのはまだまだ先らしい。

体育と音楽がヤバいとの事…
楽しみだわぁにっこりにっこりにっこり


イベントバナー

 

 ろく助なくなったから買い足すー!マジで🍙が激ウマになります!!