【中1】子供②初めての中間テスト結果 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

【中1】子供②初めての中間テスト結果


ようこそ!いらっしゃいませハート

専業主婦 さはらのブログです。



2024さはら家スペック

私➡️40代専業主婦ひらめき海外ドラマハート

夫➡️40代会社員照れコロナ退職もやもや収入4割↓

子①➡️中学生ニコニコ難病、軽度知的障害児天使

子②➡️中学生ニコニコ偏食ゲーマー陽キャ黒猫


私以外家族皆変わり者😂

そんな家族の観察日記です。


 


イベントバナー

 




こんにちは。
ワイです。

元気、ではないですが不調が続いてて
内科受診、検査三昧したが原因分からず魂が抜ける


   

ねぇ、全て更年期からくる不調なの?
年だから全身あちこち不調なの?
原因があった方が対処出来るからありがたいんだけど真顔

次は整形外科行きます。


子供②
中学校初めての中間テストが終了しましたー。

※塾なし!自宅学習なし!の真っさらな状態で受けました爆笑




数学、学年1位🥇



上→本人点数

中→平均点

下→学年順位




👏👏👏
さすが!リケジョ😘


国語、社会、理科学年10位以内

英語、平均点以下…😶‍🌫️

凸凹が凄すぎて母撃沈

それでも、
トータルで学年10位くらい

英語が普通なら一桁台だったろうにネガティブネガティブネガティブ


とりあえず期末までは

英語はママ先生やってみるが、英語だけは個別塾行くようになりそうだわね昇天



数学

学年1位はさすがだったので、頭撫でまくりの褒めまくっておきました爆笑笑笑 


地頭が良いのか?たまたまなのか?

はまだ分からず。


勉強やらなくても授業だけ聞いて頭に入る人本当にいるんだねぇ…キョロキョロ




餡掛け焼そば❤️


相変わらず

買い物はしまくってます😍

イベントバナー

 

【マツコの知らない世界】で紹介してたシャーペン、筆圧高めの子供①に2本買ってみた!

芯が折れないらしいよー。

イベントバナー