専業主婦が2週間で自分に使った金額 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

専業主婦が2週間で自分に使った金額




ようこそいらっしゃいませ❤

節約嫌いお得好き!
専業主婦さはらのブログですニコニコ



✨我が家の自己紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→アラフォー会社員
子供①→小学生.先天性疾患あり知的障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂




いつもありがとうございますハート









さてさて。
節約嫌いお得好きてか、散財好きさはら😑

この2週間、理性がなくなってしまったのか、自粛の反動なのか、かなり散財しております。




さぁ!買った物どんどん並べるよー!笑

安井友梨さん監修のプロテイン




またまた安井友梨さん監修の雑穀米

めちゃくちゃ美味しいし、腹持ちがかなり良い!!!ワイはお昼ご飯にこれ食べてます。








EMS本体と付け替えパッド
テレビ見ながらブルってます笑い泣き





たまたま観ていたショップチャンネルで衝動買いしてしまったUV化粧品




昨日の美容院代金、
レシート捨ててしもた。

(カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント) 15000円


しめて、合計 60000円………





おい、やっちまったな(  ̄▽ ̄)




使わない時は全然使わないんだけど、使う時は金額関係なく買っちゃうんで、使った後計算して、自分でビックリする笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ご利用は計画的に。


この言葉ワイの為にあるんでないの?(--;)


うちの夫は、お金の使い道、使い方は一切ノータッチなので、文句言われたりはないんだけど、さすがにね、ね、ね?滝汗

来月は散財しないもんっ!
た、多分……ニヤニヤ



他力本願なワイ。笑
痩身エステも体験で行こうかと考え中笑い泣き

あとはサウナスーツも買うかなぁ。
これ着てトランポリン飛んだら爆汗かきそう笑い泣き









500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「QHCDTE」をいれてね!