妻の貯金額を知り言葉を失った夫 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

妻の貯金額を知り言葉を失った夫




ようこそいらっしゃいませ❤

節約嫌いお得好き!
専業主婦さはらのブログですニコニコ



✨我が家の自己紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→アラフォー会社員
子供①→小学生.先天性疾患あり知的障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂








つい昨日の話。


子供達が丸一日学校に行くようになったから、夫婦2人だけのランチタイムになりまして。


本当に久しぶりに2人きりでランチに行ったんです。※決してラブラブではないニヤニヤ


そこATMも併設されてる場所だったんで、


ワイ、思わず夫に自慢しちゃったんですよね……
「見てー!お金入ってた!」



👀夫通帳ガン見……👀


しばし無言……



「ねぇ、そんなにお金持ってたの?」





しくったー!😱

ワイの全貯金が入ってる通帳見せてもた😱

※230万くらいかな笑い泣き言うほどではない。笑






夫の目が一瞬キラッと光ったのを、見逃しはしませんでしたよ😑



え?
もしかして、アテにされちゃった?


ブルブル:(´◦ω◦`):
新しいiPhone欲しいとずーーっと騒いでる夫の餌食になるやもしれませぬ。


何とか死守したいが、どうなる事やら😓

ワイのお金はワイのもの(嫌、嘘よ。笑)10万円の給付金を自由に使ってもいいよハートって言おうかなニヤリ




高ーっ!!
10万円一気に吹っ飛ぶわ😑

私はモバイルバッテリーが欲しいなぁチュー



今使ってるの壊れてしもたから新しいの欲しいピンクハート



 









500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「QHCDTE」をいれてね!