義母からの宅配便の中身に驚愕 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

義母からの宅配便の中身に驚愕







❤我が家の基本スペック❤

私、専業主婦さはら  
夫、特殊会社員
子供①小学生、先天性の難病持ち
子供②小学生、多動多弁元気

毎月の貯金は出来ず散財中(¥▽¥)

そんな散財家庭の日常ブログです。



                  星 私が最近気になるもの星


毎日のご飯作りがしんどくなった時に、
助けてくれる冷凍のお弁当ラブ




 




少しお高いかもしれないけど、買い物行ったり作ったりの労力、材料費等換算したら全然アリだと思うハート


ホームページ見たら、子供も好きそうなメニューも沢山ある!






休校延長に伴い我が家が選んだスマイルゼミルンルン




こちらも有名なスタディサプリ



タブレット学習はこれからの時代必須になると思う照れ   






こんにちは。
お金大好き、さはらキラキラですおねがい





■アメトピ掲載
右矢印10万円を勝手に引き出していた夫
右矢印しまむら。即カゴに入れたコラボバック
右矢印自販機で他人の子を叱った理由
右矢印パート始めたママ友見て焦った訳
右矢印
節約する妻がいる家庭の共通点
右矢印子供の歯科矯正で拍子抜けした理由
右矢印挨拶を無視する「ボスママ友」
右矢印年末年始に障害児ママが病む理由
右矢印
業スー主婦業が「楽になる」品
右矢印お年玉を全額子供達に渡した結果
右矢印
小学校生活で1番納得いかない事
右矢印デートの約束を忘れていた夫
右矢印
いつもお金がない人の特徴
右矢印業スー買って大当たりだった品
右矢印
正直もう遊びに来て欲しくない子
右矢印言葉を失ったママ友のお小遣い
右矢印
専業主婦は暇人だと思っている夫
右矢印満員電車で男性に睨まれた理由
右矢印
夫が3人目を断固拒否した理由
右矢印怖くなったメルカリでのトラブル
右矢印
ドンキで見付けた激安過ぎる品
右矢印夫の職業で差別するママ友
右矢印
夫が家に寄り付かなくなった理由
右矢印財布を持たないで家を出る夫
右矢印夫のテレワークでの最大のメリット
右矢印確実に減る夫のボーナス支給額
右矢印
コロナ対策への意識が高い義父
右矢印
義母からの着信にドキッとした訳
右矢印夫に任せて大正解だった買い物
右矢印ドンキでマスクを買わなかった訳
右矢印
「宅配頼む?」夫のイラつく提案
右矢印あつ森をやって痩せた理由




外出自粛期間中につき、義実家に行くのも自粛してる我が家。


うちで食べているお米は、義実家作のものでして、今は行けないので宅配便で送って貰ってます。
自粛になりもう3回目の宅配便。
※なんせ家族4人在宅してるから米の消費が半端ないゲロー




米を貰うついでに野菜も送ってくれたんですが、その中に目を疑うものが入っていました……





ジップロックに入った義母お手製の煮物……










え?


え?😳


これ常温の宅配便ですよね?


クール便じゃないですよね?





やられた!😱


臭い嗅いだらさ、臭いは大丈夫そうだったけど、送ってから2日後に到着……





煮物常温で2日経過ってこの時期アウトよね?








仕方ない。
ワイが悪役をやるしかない。


煮物は食卓には出さず、さりげなく処分しようと思いますニヒヒ





何だろ?常温で煮物2日間大丈夫って思える心理が分からんニヒヒ

義母あるある?なのかな。
宅配便は何でも送れるって思い込んでるのかなチーン

お義母さんは基本優しくて良い人なんだけど、こういう所あるんだよねー。マジ困るチーン


デカいキャベツとカブ

新玉ねぎは10個位来たから、全部下処理した笑い泣き





宅配便で煮物送るのを上手にお断りする方法ありますかね?滝汗


出来たらあまり波風は立てたくない嫁、さはらキラキラなのであります。



母の日近いし、ツルッといけるゼリーとか良きハート


まだギリギリ間に合う!!
送り忘れていた方ー!!




※私の招待コードQHCDTEからのご登録、本当にありがとうございます❤

メルカリ始めて2ヶ月
売り上げ150000円を超えました❤


あなたもメルカリで一緒にお小遣い稼ぎしませんか?おねがい



500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「QHCDTE」をいれてね!


メルカリ、メルペイ登録で、1500ポイント
貰えます!!!

招待コード
QHCDTE
良かったら使って下さいニコニコ




楽天ルームはこちら