美容整形への道リターンズ | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

美容整形への道リターンズ


ようこそいらっしゃいませハート


散財主婦さはらのブログですニコニコ

2021年我が家紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→会社員→コロナ退職!→2021年再就職決定笑い泣き👏
子供①→小学生.先天性疾患難病障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂



おはようございます。
ワイです。



ワイやっぱ整形したい!


この美容整形外科に行って
見積もり取ってから1ヶ月。


費用が予算オーバーだった事もあり
あえなく諦めたんだけどね、


やっぱりしたい😭

このコンプレックスから解放されたい😭


そんな気持ちは日に日に増してきて


(※ワイの中ではデブより解消したい長年抱えてきたコンプレックスなんです。)




別の美容整形外科の診察予約を
入れてきました!お願い



35万円じゃおさまらないかもしれないけど、次の美容整形外科でもモニター価格も出して貰って、
どちらの病院でやって貰うか決めてきます。


おさまらなかったら、ヘソクリから出します。
60万円、出せるっちゃ出せる。


お金の問題じゃなくて
気持ちの問題なんだよね。




この整形に60万円を出す価値があるか?
  



整形箇所気になると思うんですが、

この悩みがある人あんまりいないんで(超マイナー部位)公表するか悩む所ショボーン 

美容整形、婦人科で検索するとバンバン出てくるやつです。←公表しとるやないけ!笑




顔ならね、
一眼見て整形したなって分かるから言うよね笑い泣き




さぁ、  

なんかモヤモヤしてた自分とは
おさらばできそうな感じがするーキラキラ


明日は美容院行くんで、
久しぶりに髪の毛を明るくしようかなーと考えてるしキラキラ







インナーカラー流行る前にやってたから、3年ぶり位だけど、何かやりたい爆笑




見た目が地味だと、
心も地味になっちゃう人。

それがワイ。笑



あとは
ダイエットのモチベだけだな笑い泣き


こちら届いたよー!コーヒーにクリーマー入れたけど、全然有りハート有りよりの有り‼️
甘さ控えめ、リピ決定なりニヤニヤ
  


 

カネ吉も頼んだから届くの楽しみなりー







チューリップおすすめ!お花のサブスクチューリップ