私より夫が楽しみにしている定期便 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

私より夫が楽しみにしている定期便


Ameba公認マーク

ようこそいらっしゃいませ❤

2020年後半からバタバタが過ぎる、
さはらのブログですニコニコ


2021年我が家紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→会社員→コロナで退職!→2021年再就職先決まらず…む、無職な、の、か😂
子供①→小学生.先天性疾患難病障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂



こんにちは。
ワイです。

今月のお花が届きましたーおねがい



\ブルーミーライフ/



何のお花が入っているか、
開ける瞬間が毎回ワクワクです!



お?ピンク系?


①カーネーション
②カスミソウ
③ドラセナ



写真にある

飾り方のアドバイス通り
飾ってみますハート



カーネーションも大振りだし、





ピンクのカスミソウがめっちゃキュートピンクハート
ひな祭りにもいいねぇおねがい



届いて2週間は経つのですが、
まだプリプリに咲いていますおねがい

シューイチとお花🌸


お花の定期便。

ワイよりむしろ夫の方が楽しみにしているようです😊

自分では選ばない様なお花が入っていたり、知らないお花があったりするワクワク感じがあるんだよー!とニコニコしながら申しておりましたキラキラ





定期便は500円の体験プランもあるので、気になる方は是非一度お試し下さいおねがい
※今回のお花は体験プランだすー!



毎週、隔週から選べるよ♡
こちらからポチッとなニコニコ