夫への腹いせに妻子が使った金額公開 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

夫への腹いせに妻子が使った金額公開




ようこそいらっしゃいませ❤

節約嫌いお得好き!
専業主婦さはらのブログですニコニコ



✨我が家の自己紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→アラフォー会社員
子供①→小学生.先天性疾患あり知的障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂







はい。
我々3人組、帰宅しました~ニヤリ







では、予告通り




休日になると具合が悪くなる夫への腹いせに、我々3人組が使った金額を発表致します😇✌️



子供①の運動靴とサンダル
出来る主婦なワイ←え?

クーポン出して割引して貰う。が、靴だったのでエコバッグに入れたくなく、レジ袋を買うという誤算。笑5円だしな。
まぁ良しニヤリ




ワイと子供①はモス


美味しかったけど、食べづらかった(--;)



子供②はリンガーハット
大人用をペロリ😳





そして子供2人分の美容院代金。
こいつがヤバい……😆
キャハッ


詳しい施術内容は聞かないで下さい……😑笑
※ちなみに小学生2人です……😑






はい。
合計すると~


ざまぁみろ!
(≧∇≦)



休日を疎かにするお父さんは、妻子からこのような仕打ちをされるのだよ?笑

ちなみに3時間で使ってやったわ!爆笑



これからも妻子の為に、お仕事頑張って下さいませニヤニヤ


楽天お買い物マラソン中✨
またまた買いますよ~。笑



トリーバーチのかごバッグ可愛いハート
散財……散財……笑



キャミワンピもほちいピンクハート

こちらはお買い得価格なんで、
ポチれちゃうな笑い泣き




 









500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「QHCDTE」をいれてね!