1ヶ月で7kg痩せた時のご飯 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

1ヶ月で7kg痩せた時のご飯





ようこそいらっしゃいませ❤

節約嫌いお得好き!
専業主婦さはらのブログですニコニコ



✨我が家の自己紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→アラフォー会社員
子供①→小学生.先天性疾患あり知的障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂






おはようございますー。
今朝はキッチン排水溝の掃除をエイッとやれて気分の良いワイです爆笑

さて。
10月から始めた40代主婦最後のダイエット。

食事はどんなの食べてるの?とご質問ありましたんで、写真撮ってる分をバーっとアップしますニヤニヤ



ワイ的ルール

星摂取カロリーは1500kcal前後/1日
星起床後、一口目はプロテイン飲む(プロテインすぐ忘れがちなんで)
星おやつは食べたいなら食べる(但しスナック等ではなく甘味がある食べ応えあるもの)
星家族との外食は我慢しない。だけど食べ順や内容は吟味する。
星眠る2時間前までには固形物終了
星カロリー取るなら水分(ジュース)じゃなく固形物で!笑
星小腹空いたらバナナやナッツ食べる


無意識にやってるのもあるけど、まぁ守ってます。




朝と昼ばかり写真撮って夜が全然ないー滝汗


だいたい朝ご飯はこんな感じ。

ご飯
味噌汁
納豆
夕飯のおかずが余っていれば出す。

起きたらまずプロテイン。


ワイは今これ飲んでます。
バナナ味が一番好きハート









外食はライザップご飯食べたり





外食ランチ。
きのこそば



エビマヨ好きなんで食べたり。笑





これも朝ご飯



これは昼。
クノールのスープパスタ好きで食べちゃう。
おかずはレバーだね。

この牛ハツは辛かった!
これも昼ご飯


パルシステムのポテトグラタンが好きで酔っ払い
唐揚げも食べとるなニヤニヤ





モスも食べたなぁ。
ソイバーガー。美味しかった酔っ払い




これはバーミヤンで八宝菜かな。





こんな感じで、
写真で見ると分かりますがかなりしっかり食べてます!

夜は炭水化物はなしで、おかずと味噌汁を食べてるー。
量は少なめかな。
寝るだけだしね爆笑



こんなご飯を毎日毎日食べて運動していたら、


痩せていました。

まぁ、74kgが66kgになっただけですけどね🤣🤣🤣


まだまだ継続して頑張りますー!


お世話になった物貼っておきます。

プロテインはこれ






おやつに良く食べてるのは
1本満足バープロテイン。
200キロカロリーなく、たんぱく質高め。


TV観る時はお腹に貼ってます。笑


毎日履いてますー。


TV観ながらコロコロしてます。
お尻が痛い😂

 









500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「QHCDTE」をいれてね!