育児に介護に頑張ってる世代におすすめ♡ | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

育児に介護に頑張ってる世代におすすめ♡

Ameba公認マーク


ようこそいらっしゃいませ❤
2020年後半からバタバタが過ぎる、
さはらのブログですニコニコ

2021年我が家紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→会社員→コロナで退職!→2021年再就職決定笑い泣き👏
子供①→小学生.先天性疾患難病障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂



こんにちは。
今日は商品のご紹介ですニコニコ


山田養蜂場

発酵ローヤルゼリー
【イミュニBee】




お試しセット1週間分は、
こんな感じで箱に入っております。




さあ、箱をあけて、と書いてあるーハート

ワクワクおねがい
早速開けるよー!!






パカっ!
箱を開けたら

シンプルお洒落な袋が入ってたーキラキラ


21粒入り


ふむふむ。
1日3粒を目安に飲むのねニコニコ


出してみると、これ位の大きさ。



大きめの印象ですが、
私は3粒一気に飲めたよウインク

後味も特になし。
飲みやすいです。






アラフォーアラカン世代は、
まだまだ子育ても現役だし、 
親の介護が始まる人も出てくるよね。




私も子供はまだ小学生だし、
その内の1人は障害があるし、
義両親は80代だし。



特に!特に!

健康には留意して、
元気でいたい世代だと思うんです。



充実した毎日を送りたいー!
10年20年いや、その先も元気でいたい!!



なので私は飲み始めました爆笑



【発酵ローヤルゼリーイミュニBee】




ローヤルゼリーが入っているのが強みだと思う!



ローヤルゼリーって聞いただけで、嬉しいのは私だけではないはずニコニコ





山田養蜂場は12年の研究の結果、ローヤルゼリーの中に含まれる『デカン酸』が防御機能の約70%に必要な、内側に役立つ事を発見。


【イミュニBee】には、
この『デカン酸』と丈夫な身体作りをサポートする成分『ビタミンD』を配合してあります。








誰しもの健康意識が高まっている今の世の中



毎日簡単に摂取出来る【イミュニBee】と共に、日々頑張っていこうと思います爆笑



10年後、20年後も元気でいるぞー!! 



1000円でお試し出来ますニコニコ
是非試してみて下さいピンクハート




※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。