【VIO医療脱毛2回目】看護師に驚かれた事 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

【VIO医療脱毛2回目】看護師に驚かれた事



ようこそいらっしゃいませ❤
2020年後半からバタバタが過ぎる、
さはらのブログですニコニコ

2021年我が家紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→会社員→コロナで退職!→2021年再就職決定笑い泣き👏
子供①→小学生.先天性疾患難病障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂



こんばんは。
ワイです。




今日VIO医療脱毛2回目やってきましたー!



賞味30分程度でVIOと鼻下の照射(着替え込み)終了。


次回VIOは3ヶ月後。


でさ、本日看護師さんに驚かれた後があってね



「もしかして…痛みに強いタイプですか?全然痛がってませんよね?」

バレた😂笑

ワイ、肉体的な痛みにめちゃんこ強いタイプ。


医療脱毛多分かなり痛いと思うんだけど、全然大丈夫なんだよね。

いや、痛いよ。痛いんだけど、無😑でいれる。

動かない、声も出さない。

いわゆるマグロ状態←おい笑い泣き

だから看護師さんもビックリしたようで。


「こんなにじっとされる人、なかなかいないですよ。」

何度も言われちゃったわ。



ちなみに一番痛いのはIライン
粘膜近くの照射は、表現出来ない痛みだすニヒヒ


痛みに弱い人にはおすすめ出来ないかなぁ。



そして看護師さんにも言われました。


「やりたいと思ったら白髪が生える前に是非!!白髪には効きにくいんですよー。」


やりたい事はやりましょう。
いつ、何があるか分からない世の中ですからねー。
明日死ぬかもしれない、
と思いながらワイは生きてますウインク


桜満開だったわ。

ふりかけ来たー!明日おにぎりにしよ♡



ブルーミー