3月からの夫の仕事について。 | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

3月からの夫の仕事について。


ようこそいらっしゃいませ❤

2020年後半からバタバタが過ぎる、
さはらのブログですニコニコ

2021年我が家紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→会社員→コロナで退職!→2021年再就職先決まらず…む、無職な、の、か😂
子供①→小学生.先天性疾患難病障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂



こんばんは。
ワイです。



本日3記事目。笑

暇やな笑い泣き




ピンクハートピンクハートピンクハートお花の定期便ピンクハートピンクハートピンクハート 
おすすめですおねがい



こえのブログ
収録しましたー♡



こんばんはこのブログ白くします2月上旬でした16回ハーモニー月16日なんて早いですねえーっと近況報告としては皆さん気になってる近況報告としてはちょっとのマサイ就職なんですけども何か


うまいこといきそうな感じですいやーどうなんですかねでも何の相手方の新しい会社の人と面談をしてデトマソの雇用契約の提示を受けてでも


口約束ではあるんですが3月1日から


その会社にいくっていう話には


まとまったみたいなんですよね大丈夫なのかなぁなんかあの


妻としてはそのちゃんとその契約書を交わしたところまで行かないとあるしそんなもんじゃないですか何かでどうなんだろう大丈夫なのかなっていうその確約された何かしっかりしたもの証拠がないと本当かなーっていう感じでちょっとまだ半信半疑なところがあるんですけれどもこのまんまの感じだと9月の期間なく次のお仕事に行けるような感じでは今のところいるのかなっても本人はすごく喜んではいるんですけれどもねまあなんにせよねそろそろ給料がね4割下がるっていうことでね


いやもう存在できないじゃないですかどうしましょう本当節約しないと多分やばいよねあんまり見せて薬できなそうだからま多分私働きに行くと思うんですけどパートねなんか一発あったらねもう働く気満々で3月まっすぐじゃないけどねそんな新しい生活になりそうな


我が家ですそれではまたバイバイ!



声可愛いって言われてワイ浮かれとる!笑

可愛いで検索したら出てきたグリッターなコンバースおねがいピンクハート