緊急事態宣言出ても生活は回っていく | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

緊急事態宣言出ても生活は回っていく




ようこそいらっしゃいませ❤

2020年後半からバタバタが過ぎる、
さはらのブログですニコニコ


2021年我が家紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→会社員→コロナで退職!→2021年再就職先決まらず…む、無職な、の、か😂
子供①→小学生.先天性疾患難病障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂



こんにちはー。
ワイです。

氷川神社から帰宅しましたー。
加工ナシの青空。

晴天だったからか、
氷川神社は人人人でございました。



車を停めた、
さいたま新都心のコクーンでお昼を食べたんだけどね、



フードコートもほぼ満席!
席空いてなくてしばらくウロウロ探しちゃったよ


え?

今日って平日ですよね?😳


埼玉は緊急事態宣言出てるけど、ワイも含めて皆さん生活は元に戻りつつあるらしい😑



生きるって日常だしな。

我慢我慢ばかりじゃ、精神的にくるし。



出来る限りの感染対策しながら、ワイなりに生きるわ。



一階のヨーカドーで買い物したら、レジが6台は稼働してたけどレジ待ちで行列してたし。



そろそろ普通に戻りたいなぁ。
そればっか言ってる気がするわ。笑



子供①は無事学校に行き😭❤️

子供②は帰宅して即、パパをアッシーに遠くの公園に遊びに行きました😑


子供は遊んでナンボだと思ってるんで、見守るのみ。


もし夫が3月から再就職決まったら、このアッシー役ワイがやる羽目になるんだろうなぁチーンチーンチーン

今から気が重い。笑



こんなに遊んでる子供②だけど、タブレット学習しているおかげか、成績はいい。笑

親はなーんも勉強教えてないから、タブレット様ありがたやぁおねがい
進研ゼミ 小学講座

全然話違うけど、
こういうサーキュレーター使ってる方いらっしゃいます?

かなり気になってる!!
空気を攪拌してくれて換気になりそうだから、リビングに一台あったら良いかなって。


ピンクハートピンクハートピンクハートお花の定期便ピンクハートピンクハートピンクハート 
おすすめですおねがい