おはようございます!!

アカリ・リッピーです。おねがい

 

 

このブログは

アーユルヴェーダセラピストの私が、
体内から毒素を出して、体質改善

13キロ減量した方法をお伝えしています〜!

 

 

 

人気記事はこちらイエローハーツ

食べているのに栄養失調になる理由

今でも覚えている同僚の残酷な一言

「効果ある」朝5時起きを続けた結果

1ヶ月毎日おかゆを食べ続けた結果

 

 

 

最近、

 

「痩せた?」とよく聞かれます。びっくりびっくり口笛

 

 

 

 

確かに、ちょっとお腹痩せを意識していたので、

 

お腹周りは痩せたかもしれませんが、

 

 

 

「服の上からもわかるほど、

大きく痩せてないけどな??」

 

 

と不思議でした笑

 

 

 

ちなみにお腹痩せのために意識したことは2つ。

 

 

主に、良い「姿勢」のキープです。

 

 

 

 

 

でも、

 

「痩せた?」と言われた一番の原因は、

 

 

ダイエット法ではなく、

洋服の選び方が変わったから。

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

体型はそんなに変わってないので、

写真だと、わかりにくいかもしれませんアセアセ

 

 

 

 

どんなところを買えたかというと、

 

 

 

 

私は子供顔なので、

 

首の開きが小さめのものを選び、

 

 

 

また、色はパステルカラーが似合うことが

わかったので、

 

 

 

トップスにパステルピンクを持ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この理論、面白いのが、

 

 

 

顔のパーツを定規で測って、

 

 

 

顔のバランス、配置で、

 

 

子供顔、大人顔、

男顔、女顔、

 

 

と、タイプに分けられるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

理論的にわかるので、

 

 

洋服選びも楽になったし、

 

何より、スタイルがよく見えるようになったので、

 

 

やってよかった〜爆  笑

 

 

と思ってます。

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダの体質診断と、

 

 

顔のタイプ診断と骨格診断もできるようになったので

 

(*実は上記のメソッドのインストラクター資格を取りました)

 

 

 

ますます、オーダーメイドなボディメイクがご提案できそうです笑

 

 


体質についてはこちらの記事で詳しく書いてます下矢印
https://ameblo.jp/akarisalontokyo/entry-12564450265.html

 


あなたは何タイプ?
只今、無料でアーユルヴェーダの体質診断テストプレゼント中イエローハーツ
https://akarisalon0.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

自分の骨格と顔にあった

 

 

・襟の形

・裾の長さ

・丈

・色

・袖の形

 

 

がわかったので、

 

 

 

服選びに失敗することがなくなりました。

 

 

 

 

こちらは、上はステラマッカートニーで、ちょっとお高め。

下はノーブランドで990円くらいで買った白のジーンズです。ニコニコ

 

 

 

 

 

ハイブランドも、プチプラも、

 

 

 

似合うかどうか、理論でわかるので、

 

買うときに、ドキドキしないでよくなったのが、

 

 

大きな変化です。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもやってみてくださいね〜

 

 

 

楽天の中古だとステラマッカートニーも結構安いです

 

 

 

 

 

 

 

 

白ジーンズは、汚れやすいのでプチプラがおすすめ。

 

 

 

アメトピ掲載記事「空腹感なし」9キロ痩せた知人がやっていたこと
筋トレが苦手な人がやってる「ながら運動」
8年間続けた顔痩せマッサージの結果

脚やせ運動10分をやり続けた結果

毎日60分ランニングした結果

毎日5分開脚運動を続けた結果

今でも覚えている同僚の残酷な一言

「効果ある」朝5時起きを続けた結果

頑固なアゴの肉を3分こすり続けた結果

毎日白湯を飲み続けた結果

1ヶ月毎日おかゆを食べ続けた結

 

NGダイエットシリーズ

過度な食事制限の恐ろしい結果

やっちゃダメ「体質別」NG運動

お腹痩せしない人がやりがちなこと

食べているのに栄養失調になる理由

 

 

受講生さんのビフォーアフターはこちら

2サイズダウン!顔立ちも別人に!

ウエスト6cm減、体重3kg減!嬉しい変化

ワンオペ育児、フルタイム勤務でも体質改善

食事改善で一番変わったこと