こんにちは!

アーユルヴェーダセラピストのアカリ・リッピーですウインク

 

このブログでは私が体質改善、
13キロ減量した方法をお伝えしています〜!

 

アメトピ記事はこちらイエローハーツ

お腹痩せしない人がやりがちなこと

毎日5分開脚運動を続けた結果

食べているのに栄養失調になる理由

今でも覚えている同僚の残酷な一言

「効果ある」朝5時起きを続けた結果

頑固なアゴの肉を3分こすり続けた結果

 

 

 

 

今日は、フェミニン講座2期生の

変化を発表させてください〜!!!拍手拍手拍手

 

 

 

 

今回は、お顔出しNGの方ですが、

 

同じグループメンバーの反応で、

変化が伝わるかと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

大きな変化は

 

・顔の立体感と

・ツヤ肌

 

ですねウインク

 

 

 

実はこの

立体感と、ツヤ肌は、

体内環境を写す鏡と言えます。

 

 

 

もともと、

 

 

疲れやすい、

腸内環境が悪い、

体の痛みがある(関節など)

 

 

という不調を改善するために

フェミニンに参加してくれた、

 

ワンオペ育児のワーママの潤さん

(仮名・長谷川潤ちゃんが好きだから!)。

 

 

 

 

体質に合った生活や、

 

体内の毒素を排泄し、

リセットする「朝の習慣」を取り入れたことで、

 

 

精神的にも安定し、疲労感が抜けて行きました。

 

 

 

 

潤さんの体質は、

 

 

 

痩せやすく、皮膚が敏感な

鳥さん(ワータ・風)と虎さん(ピッタ・火)の複合タイプ。

 

 

 

 

ですので、もともとスリムな方なので、

 

体重変化ではなく、

 

 

不調が少なくなったり、

たくさん子供と遊べる体力が出てきたことで、

変化を感じたようですキラキラ

 

 

 

体質についてはこちらの記事で詳しく書いてます。↓
https://ameblo.jp/akarisalontokyo/entry-12564450265.html


あなたは何タイプ?
只今、無料でアーユルヴェーダの体質診断テストプレゼント中プレゼント
https://akarisalon0.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

肌ツヤが出る、ということは

血液が綺麗になったこと。

 

 

 

顔に立体感が出る、ということは

余分な老廃物が排泄されて、

目がぱっちり開き、鼻筋が通ったということ。

 

 

 

こうして、忙しい女性が

自分で心と体をコントロールする方法を

学んでくれることはとても嬉しいですウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

潤さんからのメッセージ↓↓

 

 

 

あかりさんに本当にたくさんのことを教えていただき、

今でも復習しながら実践しているところです。

 

私が受講を決めたきっかけは

「会社員としてチャレンジがしたい」

「そのために自分のコンディションを自分で

整えられるようになりたい」と思ったからでした。

 

 

セルフケアの方法について教えている方は

たくさんいらっしゃいますが、

私は「あかりさんから学びたい」と思っていました。

 

その理由は、

あかりさんの発信されるブログやメールマガジン、

youtubeを拝見して

どれもとても筋が通っていて嘘偽りのない誠実な印象を

受けたからでした。

 

 

実際に講座を受けてみて、

あかりさんの発する言葉、情報は

どれもご自身の深い学びと実践に基づいた内容で

それゆえに心の奥底に浸透していくのを感じました。

 

 

 

あかりさんの講座はぜひ

「時間のない人」にこそおススメしたい講座です。

 

私は2人の男の子を育てながらフルタイムで働いています。

 

実家は遠方、夫は深夜まで働く仕事が大好きな人で

いわゆるワンオペ育児の状況です。

 

 

「絶対に自分に必要なことだ」という勘が働いたので

迷わず申し込みましたが、

実際は時間の確保が非常に難しく、

講座もオンタイムで出席できない回もありました。

 

そして、教えていただいたことを自分で満足いくレベルで

実践できないことにもどかしさを感じることもありました。

 

それでも、あかりさんが教えていらっしゃる

アーユールヴェーダの教えは

1日でも早く知っていてよかったと

思うことばかりで、

本当にこのタイミングで受講してよかったと心から感じています。

 

あかりさん、本当にありがとうございました。

 

 

============================

メッセージ、ここまで。

 

 

 

潤さんは、

 

仕事も、家族も、

自分が目指す理想に、

 

果敢にチャレンジしていく勇気ある女性です。

 

 

忙しいを言い訳にしないで、

自分の心と体に丁寧に向き合う姿は、

 

 

 

たくさんの女性にインスピレーションを与えると思います。おねがい

 

 

 

一緒に、頑張ってくれて本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

それではまた~!