こんにちは、アーユルヴェーダセラピストの

アカリ・リッピーですニコニコ
 
 
 
先日、ご紹介した、
 
 
1日10分、寝る前にやってたら、
 
 
お!なんか
太ももの隙間が
大きくなってるキラキラ
 

 
あと、
 
膝の上のお肉も
スッキリしましたニコニコ
 
 
 
筋肉がモリっとならないよう、
筋トレしつつ、ストレッチをしっかり
やったおかげです。
 
 
私は細い、メリハリの無い脚より
 
丸みはありつつ、細いところは細い脚が
好きなので
 
 
 
こうして、運動もしつつ、
 
 
夏までに、ショーパンが似合う脚を
作っていきたいと思います爆笑
 
 
 
 
動画、再掲しておきますねニコニコ
 
 
 

 
 
今の季節は、運動すると汗をかいて、
気持ち良いですニコキラキラキラキラ
 
 
 
筋トレしても、
変なところに筋肉がつかないよう、
自律神経を整えて代謝しやすい体にする
生活習慣はこちらで読めます

https://akarisalon0.wixsite.com/mysite

 

 

 

腹筋を使いながらやる動きだからか、

 

くびれも、出てきました。

 

またお腹痩せについても、

書きますねニコニコ

 

 

ではまた〜

 

 

おすましペガサス下半身痩せシリーズおすましスワン