こんにちは、

アーユルヴェーダセラピストの

アカリ・リッピーです。

 

 

先日、

フェミニンインフルエンサーアカデミー2期

が終了しました。

 

 

と言っても、

フォロー期間はまだ1ヶ月あるので、

まだまだ、これからも変化が続きそうですキラキラ

 

 

 

でも、一足先に、

講座生さんの、

素晴らしい変化

シェアさせてください!

 

 

 

まずはね、一目でわかる

お写真での変化を、ご覧ください!!イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか!!ニコ

 

 

もともと、目鼻立ちがくっきりして、

華やかな顔立ちのRさん。デレデレラブラブ

 

 

でも、

 

 

ピッタ(火)体質特有の肌の敏感さがあり、

左側のお写真は、肌荒れがお写真でも

分かります。

 

 

そして、カパ(水)体質のむくみやすさもあり、

左側のお写真は、まぶたが重いのが

分かると思います。

 

 

 

 
でも、真ん中の途中経過では

 

 

 

肌が透き通るような輝きが出て、

まぶたもくっきり、

白目も白くなり、(白目、白くなります!)

大きな瞳が、さらに魅力的になってますラブ

 

 

 

そして、右側。

 

最新のお写真では、

アゴがさらにシャープになり、

洋服のサイズは

2サイズダウンしましたキラキラ

 

 

 

てゆうかめちゃ美女。ポーン

 

 

色っぽいでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんですよー!

 

 

フェミニンインフルエンサーアカデミーは、

 

体内から、細胞から若返らせるので、

 

女性ホルモンの質が良くなります。

 

 

 

だから、

 

フェミニンを受けた人は、

高確率で、

 

「色っぽくなったね」

 

と、周りから言われるんです。デレデレ

 

(よく、「色っぽくなったねって言われました」

と講座生さんから報告を受けます)

 

 

そういうの聞くと、

思ってたの私だけじゃ無かったんだ!

と嬉しいニヤリ

 

 

 

他にも、精神面の変化も

たくさんあったようで、

 

 

Rさんが、

 

フェミニンを受けての気づきを

教えてくれました!!

 

 

星変化したこと

 

 

【体調と生活面】
1.顔色が明るくなり、たるみが減った。
2.表情が良くなった。
3.朝のだるさがなくなり、
 パッと起きられるようになった。
4.ふくらはぎのむくみ、硬さが改善された。
5.血液が綺麗になった。
6.原因不明の吹き出物が減った。
7.腕のセルライトが減り、きつかった半袖シャツに余裕ができた。
8.色々な音が以前よりよく聞こえるようになった。
9.ドライアイがなくなった。
10.添加物の味がよりよくわかるようになった。
11.甘いものやポテチをエンドレスに食べることがなくなった。
12.心身の不調で会社を休むことがなくなった。
13.基礎化粧品はローズウォーターだけなのに肌の調子が良い。
14.余分な買い物(服や食料品)が減った。
15.不要なものをこまめに捨てたり譲ったりできるようになった。
16.もったいないから全部食べる、という考えがなくなった。
17.ヨガかストレッチを最低でも1日10分する癖がついた。
18.バスルーム周りの物、化粧品のボトルなどを時間をとって定期的に洗うようになった。
19.こまめに洗濯する様になった。
20.夜よく眠れるようになった。
21.早寝早起きが定着した。
 
 
【メンタル面】
22.自分の顔写真を撮るのが嫌ではなくなったし、良い変化を認められるようになった。
23.他人(特に女性)に対してはまず良いところが見えるようになった。
24.害のありそうな人はすぐわかるようになり、関わる前に回避できるようになった。
25.以前からの友人で、ネガティブだったり自分さえ良ければ良いという考えが見える人とはうまく疎遠になることができてきた。
26.他人に遠慮しすぎることがなくなった。
27.落ち込むことが少なくなった。
28.誰かに何かを、気負わずにしてあげられるようになった。
29.誰かに何かをしてもらうことを受け入れ、その分素直に感謝できるようになった。
30.自分を大事にする時間を意識してとれるようになった。
31.やりたいこと(やりたくないこと)、欲しいものがだんだん明確になってきた。

32.身体にも環境にもやさしい食べ物や化粧品、日用品を選ぶのが楽しくなってきた。

 

 

 

こんなにたくさんの変化を

挙げられること自体が、

 

自分と向き合っている証拠ですよねおねがい

 

 

 

 

もともと、

 

ヨガや健康法、

 

アーユルヴェーダも詳しくて、

 

でも、なかなか続かなかったアセアセという、

Rさん。

 

 

 

でも、

 

「フェミニンでの学びは、

続けると変化が出るから楽しいし、

 

 

歯磨きみたいに、やらないと気持ち悪い

という感覚になれた」

 

 

と、教えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

無理なことや我慢をして

目標体重まで痩せたとしても

 

コースが終わったら

リバウンドしてしまう可能性が高い。

 

 

 

 

 

 

そのためフェミニンでは、

期間が終わった後も

 

自分で自分の変化に気づき、

自分で整えられる

 

ということを

とても大切にしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

だって、、、

 

これからも、ずっと付き合っていく

心と体ですからニコニコ

 

 

 

 

 

講座生さんが

講座の前に、叶えたい、手に入れたい、

と思って書いた30のリストは、

ほとんど叶えられましたラブラブ

 

 

その一番の理由は、、、

 

自分をよく観察して

大切にしてきたから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことは知らない人が多い!!

 

 

 

 

 

だからこそ!!

 

自分をしっかり見ることが

できるように

なった人は

 

 

どんどん素敵に

変わっていく!

 

 

まずは、体質を知り、

 

今の自分には、どんな食事や、

どんな運動、

どんな生活習慣が必要かを、

 

知ることがスタートですOK

 

 

体質についてはこちらでもご紹介してます。↓
https://ameblo.jp/akarisalontokyo/entry-12564450265.html


あなたは何タイプ?
只今、無料でアーユルヴェーダの体質診断テストプレゼント中プレゼント
https://akarisalon0.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

今も美しいし、

未来も美しい、

 

 

全ての人は、純粋で美しい光ですキラキラ