人生が変わる『UMI13期マスターコース』のお知らせ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。

 
心のブロックを解消し、思い通りの人生を創る
 
UMI13期マスターコース募集のお知らせです。
 
 
 
「もう誰かのせいにしない」
 
「時代のせいにも、コロナのせいにもしたくない」
 
「自分を責めてばかりの人生を終わりにしたい」
 
そういう人のための「UMI」です。
 
「子どもに幸せになってほしい
 
旦那さんのサポートをしたい」
 
家族のしあわせを誰よりも願う人のための「UMI」です。
 
「自分で自分の人生を歩きたい」人のための「UMI」です。
 
 
お申込はこちらをクリック
 

【UMI】というのは、

「ユニバーサルマインド インテグレーション」の略で、

開運アドバイザー川相ルミさんが、

過去10万人以上の分析を行い、

集大成させた
ブロック除去方法です。

 

これが、かなり効果が高い!
 

これまでに、750人以上が学び、

その成果を実感しています!
 
 
 

誰かを変えるのではなく、自分を変えることで

 

自然と、家族や会社の人達が変わり、

それぞれの関係がよくなっていった人を、

数えきれないぐらい見てきました。

 

「不登校の子どもが学校に行くようになりました。」

 

「子供達がとても元気になって、

やる気に満ち溢れて、

イキイキと過ごすようになりました。」

 

「離婚寸前だったのに、

愛され妻に変われて今はラブラブです!」

 

「主人の給料が7月から増えました。

約7万円UPしています!」

 

「神経性胃炎のお薬を飲まなくてもよくなりました。」

 

「主人との関係が良くなり、会話が増えました。
息子が野球で、全国優勝をすることが出来ました。」

 

 

私自身も、

私が変わることで、引きこもりの息子が自立したという体験をしています。

 

 

8年間誰とも口を聞かずに

 

5年間引きこもっていた息子が、一人暮しをはじめ、

 

自分で仕事を見つけ、しかも接客業!

 

その働いたお金で車の免許を取り、

 

今では、立派に自活しています!

 

 

どうやったらこうなるのか?

 

それは、「心のブロックの書き換え」です。

 

ブロックというのは、

 

何か行動を起こすときに、

 

できないダメだと否定的に考えてしまう思い込みや、

 

どうせと卑屈に捉えてしまうクセのことです。

 

 

ある事柄をどう捉えてどう『行動』するか?

 

ここが、運命の分かれ道!!

 

 

天国プランAを選びたいのに、

 

なぜか地獄プランBを選んでしまう、

 

選ばざるを得なくなってしまう。

 

なぜーー??

 

なぜかお金がいつもギリギリ

体調をよく崩してしまう

妻子ある人を好きになってしまう

浮気される

旦那が働かない

自分だけが仕事多い

よく否定される

やろうと思っても行動に移せない

完成の手前で、上手くいかなくなってしまう

 

等々。

 

それは、あなたのせいではなく、

 

思い込みという「無意識」で選択した行動のせいです。

 

なぜ思い込んでいるーー??

 

それは些細な出来事かもしれません。

 

ほんのボタンの掛け違えかもしれません。

 

あるいは、

あまりにもショッキングな悲し過ぎる体験のせいかもしれません。

そのときに決めた自分を守るための方法。

それらがいつのまにか、大きな心のブロックとなり

自分の人生の足カセになってしまっているのです。

 

お申込はこちらをクリック



UMIで、心のブロックを緩め、その足カセを取った人たちです。
↓↓

 

夫からおこづかいがもらえたり、

自分の欲しいもの(キャットタワーとか野球のチケットとか)がタイミング良くいただけたりと、とにかくいただきものが増えました! 

あと、タイミング良く欲しかったものが安く買えることも増えたかも。

パート先での評価も上がって収入も増えました。

UMIを受けたことで、より深く、宇宙の法則を知ることができました。 

そして、感情を解放することでこんなにも自分が満たされるということが知れました! 

繭美さん(8期生)

 

長女が幼稚園に行き渋ったり、お休みしたりしていたのが、元気に登園するようになりました。

長女はわたしの顔色を伺って、愛想笑いや作り笑いをよくしていたのですが、それが無くなって自分の思いを伝えてくれるようになりました。

子供達の喧嘩の仲裁でイライラしていたのが、喧嘩を放置出来るようになったので、喧嘩していても気にならなくなりました。

子供達がとても元気になって、やる気に満ち溢れて、イキイキと過ごすようになりました。

Mさん(8期生)

 

ブロックを解除をし、一歩踏み出した先には、

 

夢にまで見た光景が

いえ、それ以上のものが広がっていました。

 


 

・長年できなかったのにすぐに素敵な彼氏ができました!

・主人の不倫が終わりました

・長年不登校だった子が、自分から進んで学校に行くようになりました!
 
・長年 悩まされてきたアトピーが無くなった


・数十年、原因不明の体調不良に悩まされ、夜寝ることもできないくらいの症状が度々起こっていて、病院通いしていたのですが、治まりました!

・自分のやりたいことが明確になって、行動に移せるようになりました

・自分が被害者ではなかった、ということがようやく腑に落ちて、被害者意識からようやく卒業する事ができました!



いったい、なぜこんな魔法みたいなことが起るのか!?


それを、人は「引き寄せの法則」といい、

 

「正負の法則」といい、「因果の法則」などと言い、


ルミさんは「宇宙の法則」だと教えてくれました。

 



プラスを出せば、プラスが返ってくる。

マイナスを出せば、マイナスが返ってくる。


それは意識のやりとりです。

 

 

また、UMIでは、お金にまつわる体験談がとても多いです。

 

それも、必要と思ったその同額がある日突然手に入るというのです。


私はUMI講師になろう!と決心したら、

1週間と経たずに、その受講料と同額の売り上げがあったんです!



こんなふうに自らが体験したからこそ、
 

教科書に書かれた話をそのままお伝えするのではなく

「私の場合はどうしたらよいの?」

といった一人一人に寄り添うサポートができるのです。



あなたが、どんなふうに行動すれば、

望みが叶い、願いを引き寄せるのか、お金も引き寄せるのか!?
 

私たちは、UMI講師はそれを知っています!



だからこんなご報告が次々と寄せられるのです!

 

わたし持っている株がまた上がっていまして、

カウンセラーコースに進んでから2000万アップしました。

マスターコースのとき2000万アップしているので、

UMIを始める前より4000万アップしています。

 

やりたかったことがわかり 

起業を決意し安定していた職を辞める覚悟をしたら

500万円の臨時収入が入ってきました!!

 

「5月までに、20万ください!」と宇宙にお願いすると、

10万以下で取得した長年塩漬けにしてきた株が急に上がり、

4月末に54万円が入りました。

 

家族のサポートをする!と決めて、行動していたら、

旦那さんの年収が200万上がりました!!

 

時給840円のパートを辞めて、

カウンセリングの有料募集を始めたら

満1ヶ月で、売上100万円を突破しました!!

 

UMIで、お金を稼ぐ方法を教えているわけではなく

 

お金を受け取っていいという心のブロックを緩めたり

 

お金を稼ぐ能力が開花した結果、

 

うれしい出来事その1「お金が入る」が実現したわけです。

 

うれしい出来事は、予想をはるかに超えた形で起こります。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 
UMIで得たものはプライスレスです!

 

 

UMIで得たものは本当にプライスレスです!

7年悩み続けていたことが一瞬で解決したので私が一番驚いています。


小1の長女は小さいときから身体が小さく、食も細く本当に心配していたのですが、それがあっさり解決!!

なんでも食べるようになりました。

それと、母との関係もめちゃめちゃよくなり、子どもを気兼ねなく預けられラクになりました。

カウンセラーコースに進むときは、急に大きなビジネスが入ってその受講料も、ばっちり、引き寄せました!!

あと、旦那様に対する意識も変わると、旦那様の方からお金が流れ始めました。

心の内側(潜在意識)が変わると現実がどんどん変わっていくことを体感しました!!

そしてついに、このたび、インドネシアに移住しました!!

UMI5期 中野美紀子さん

 

感謝の気持ちでいっぱいです!!

子育てがとっても楽になりました。

私が変わり、夫が変わり、イライラする事が減り、とってもよい関係になりました。

また、私はこれまで、母に「助けて」と言いたかったのに、言えなかったことが沢山ありました。

それがブロックを解消した翌日、母から私の口座に入金がありました

それは、私がヘルプした金額を大幅に上回るものでした!

UMI5期 原田なつみさん

 

私は、お金(自分の借金)に困ってUMIを受けましたが解消されました。 

その証拠に、カウンセラーコースへ進む事を表明したら ぴったりのお金も引き寄せ 、

今ではお金のことは気にならなくなりました!


3人の子供達のことも前までは、ついついうるさく言ってしまってましたが、

ちょっと置いて自分の好きにやったらいい、と思える日が増え、

いまは、心が軽いです♪
UMI5期 花澤宏子さん



人生を変えるこの【3つの方法】を取り入れた

「UMI」カウンセリング

自分でできるようになる方法を学ぶところ。

それが、【UMI完全マスターコース】です。

 

■人生を阻む、心のブレーキとなる、ブロックの根本の原因を見つける方法

■ブロックから解放される手法

■現実をプラスに変える結果を出せる宇宙の法則


宇宙の法則を完全にマスターすると、

出来事のすべての原因がわかり、

 

望む未来を手に入れる方法がわかり、

そのための行動ができるようになります。


例外なく、どんなお悩み、問題であっても、

原因と解決法を導き出せるようになるのです。


例外なく、です。

 

 

 

 

ブロックを見つけ、解消する


講座では、過去10万人ほどの方の事例から、検証・観察して得た、 

ブロック(勘違い)の根本を見つける方法、
ブロックを解消する(勘違いを書き換える)方法


が学べます。

 
■ ブロック(勘違い)の根本を見つける方法

■ ブロックを解消する(勘違いを書き換える)方法

■ ブロック解消で必要となる心理、行動心理 男と女の本能や脳の違い

■ お金は望むだけ入ってくるようになる、お金のしくみ、扱い方

■ 魂が求めていること

■ 潜在意識や宇宙(集合的無意識)と繋がっていく方法

■ 他者のブロック解消のサポートする際の心得

 
宇宙の法則

さらに、問題解決、目標達成に必要なテクニックが身につく

「宇宙の法則」について学びます。

 
■ 潜在意識について

■意識エネルギー(プラス・マイナスエネルギー)

■ 物質的に豊かになる、エネルギーの出し方、使い方

■ 親、子供、パートナー、友人、職場の人、など、対人間で問題が起きないエネルギーの出し方

■ 目標、夢を実現させるエネルギーの出し方

■ 相手によって、状況やタイミングによって、喜ぶ(プラス)と感じる事が違う場合の、プラスの接し方

■ 問題解消、目標達成法

■ お金は望むだけ入ってくるようになる、お金のしくみ、扱い方

テキスト付き、勉強会の録音可能 少人数制ですので、ご質問にもしっかりお答えしながら進めていきます。

(必要なことを、シンプルに集約していますので、難しくはありません)



 
基礎講座

 
 


 基礎講座 開催日程 と 担当講師  

 

◇今回すべてLIVE配信(ZOOM)受講です。

(終了時間は目安です。)

 

◇スマホやPC、タブレットで受講できます。

 

◇6回開催のうちご都合つく枠をひとつ選んでください。

 

 

■ 2月6日(土)10時〜13時
 

【 担当講師 】

 

悩みの根源成仏!思い通りの現実を創る潜在意識の調え方

<<高橋ゆりこ

 

不登校・引きこもりを根本解決する方法

 <<野田祐佳里

 

 

 


 

 

■ 2月6日(土)20時〜23時

 

【 担当講師 】

 

手相で見つける私の人生の歩き方

>>國本弘美

 

天地人のエネルギーを活用した貴方だけの開運方法 

<<椿花音

 

 


 

 

■ 2月7日(日)13時〜16時

 

【 担当講師 】

 

勉強嫌いな子が勉強するようになると喜ばれる塾講師が教えるお母さんのマインドセット

<<渡辺さとこ

 

宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】

>>かせゆき

 

 


 

 

■ 2月9日(火)10時〜13時

 

【 担当講師 】

 

人生がうまくいく!心とカラダのシンプルな習慣
>>山本八栄子

 

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

<<サラサまみ

 

 

 


 

 

■ 2月10日(水)13時〜16時

 

【 担当講師 】

 

悩みの根源成仏!思い通りの現実を創る潜在意識の調え方

<<高橋ゆりこ

 

宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】

>>かせゆき

 


 


 

 

■ 2月12日(金)20時〜23時

 

【 担当講師 】

 

運を最大限に引き出す8つの法則

<< 川相ルミ

 

天地人を活用して持って生まれた素材を活かす占いカウンセラー 占術師 椿花音

<<椿花音

 


 


*基礎講座の前に、受講生には事前宿題があります

 

 


なお、ご希望の方は、マスターコース卒業後、 カウンセラーコースや講師コースに進むこともできます。

 

 

Facebookグループサポート

Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿できます。

 

 

この場合はどう考える?
この場合は、この解釈であっている?

など、何度でもご質問いただけます。

たくさんの事例を落とし込んで行く事が、完全にマスターする秘訣です。

ご質問への回答は、3ヶ月のサポート期間中、担当の講師が、完全フォロー致します。

3ヶ月間、同期の皆様で意見を出し合いながら、理解を深めてくださいね。

 

 


個別UMIカウンセリング1回

UMIカウンセラーコースの先輩による、ブロック解消個別カウンセリング を体験して頂くことにより、 その後のご自身の書き換えが、よりスムーズになります。

過去の記憶、感情が出にくい方は ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションも受けることができます。
(ご希望者のみ)



■ZOOMサポート講座(2〜3時間) 全3回

ZOOMでグループ勉強会をいたします。 

Facebookグループページで、各講師から勉強会の日程をご提示します。

ご都合の良い日程をお選び頂き、好きな回にご参加頂けます。

参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けますので、他の方のご質問等も、参考にして頂けます。

1ヶ月に1回分の音声を、すべての受講者様にお届けいたしますので、音声で繰り返し学んで頂けます。

参加できない方は、事前にご質問をお寄せくださいね。


テキスト 

メールにテキストファイルを添付してお送りいたします。


副教材

 

・UMI創始者 川相ルミさんのDVD

『運をぐんぐん引き込む大開運宇宙の法則セミナー』   

  *DVDはご自宅にお届けします。

 

 

 その他のお知らせ 


【受講日の変更について】

基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、講座録音音声&動画をお渡しします。


【 キャンセルについて 】

ご入金後のキャンセルにつきましては、

 

基礎講座開催日の3週間前までは、

キャンセル手数料10000円を差し引いて、ご返金致します。

それ以降は、キャンセル手数料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。

【受講料】
 

 261,800円(税込)


【お支払い方法】

・ゆうちょ銀行振込 

・ペイパルでのクレジットカード決済 

【 カウンセラーコースについて 】

マスターコース卒業後、希望者はカウンセラーコースに進めます。

また、将来的にUMIのカウンセラーや講師として活動する場合、登録費などのロイヤリティーは一切かかりません。
 


UMIについての、ご質問は、こちらからどうぞ。


お申込はこちらをクリック

 

 

 

これまでに750人以上が受講し、

自分の使命に気づき、どんどん幸せになっています。

ある人はUMIカウンセラーになり、

ある人は、もとからの自分の仕事に生かし、

ある人は、愛され妻をコンプリートしました!


もちろん、私自身も現実が変わるミラクルを体験し、

使命を生きるために必要なお金を手に入れることができました。

そしてその方法を、教えることもできるようになりました。

そう!これが私の使命です。


あなたと同じ速度で歩き、

 

あなたと同じ目の高さでサポートいたします。

 

あなたの幸せの扉を、あなたがその手で開くために!!


 


UMIについての、ご質問は、こちらからどうぞ。


『UMIマスターコースQ&A集』
UMIマスターコースQ&A①
UMIマスターコースQ&A②
UMIマスターコースQ&A③ 


 

●UMI卒業生さんの実話動画

↓↓

 

 

 

 

UMIマスターコース13期生の

↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

大好評!!手相無料診断手相でわかる「お金との向き合い方」無料診断