UMIの、なんか知らんけど問題解決する魔法の質問 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 

夏に、こりゃいかん!と思ってはじめた

ダイエット。

 

3か月かけて4キロ痩せました。

 


いやでもしかし、

 

3か月間続けられているのが、すごい!と自画自賛です(笑)

 

実はこうして続けられたのも、

 

パーソナルトレーニングのおかげです。


イケメントレーナーさんが

 

褒めてくれたり、励ましてくれるから、続くんですよー。


1人じゃないって素晴らしい(笑)


UMIマスターコースも、

 

1人1人に個別指導の講師がつくので

 

3か月間、くじけそうになっても必ず完走できます。

 


みなさんのお悩みは、ほんとうに色々なのですが

 

実はUMIには、

 

誰にでも、どんな悩みにも使える『魔法の質問』があります。



で、どう感じるの?


これのどこが魔法なの?とお思いでしょうが

 

もうこれ万能すぎてトラディショナルすぎて

 

なんというか・・・


高級リップを使って1周したメンタムリップというか、


高級クリームを使って1周したニベアというか、


ヒョンビンさまのおまけにつられてシャンプー買ったけど

 

「やっぱりちゃうやん」と戻ってきた

 

まみちゃんのシャンプーというか(笑)

 

 

これしかない!って感じ。

 


でね、「どう感じるの?」ですから、心の中に問いかけているのです。
 

頭で考えてどうにかしようとしても

 

まるでそれは、

 

顕在意識の氷山の一角を

 

なんとかしようというものなのですから

 

なかなか問題解決には至りません。

 


だから、

 

その見えていない氷山の下の、

 

でっかい潜在意識に到達し

 

悩みを根本解決するための、

 

魔法の質問なのです。



で、どう感じるの?


これね、最初、私がルミさん(UMIの師匠)から

 

尋ねられたとき、とても困りました。


わからないのです。

 

自分の感情がわからないって不思議ですが

 

それだけ頭でっかちになっていたということです。


 

氷山の一角だけを見て、

 

それがすべてだと思い、

 

そこをなんとかするには、どうしたらいいのかと、

 

そのノウハウばかりを追って頭で考えていました。


違うんですよ。

 

敵はその下にいるんですよ!

 


だからいくら本を読んだりセミナーに出て

知識だけ詰め込んでも、悩みが解決しないのは

そういうことなのです。


卒業生のMちゃんは・・・

↓↓

私の場合、他の心理学やスピリチュアル、

 

引き寄せなどのブログを読み漁っても、

 

少し気が晴れることはあっても

 

スッキリ解決とはいかなかったんですね。

 

偶然UMIを知って、これだ!と勇気を出して飛び込んでみて、

 

本当によかったです。

 

シンプルな手法ですがパワフルで効果的で

 

一生ものです!

ーーーーーーーーー


卒業生のEちゃんは、

↓↓

まず、もっと早くに受けておけば良かったです。

 

決して安い受講料ではありませんが、お値段以上です。

 

自分の人生に投資するのだと考えると安いくらいだと思います。

 

人生は自分の間違った思い込みで作られています。

 

そこに気付けても1人ではなかなか、変えてはいけません。

 

UMIでは講師だけで無く、

 

沢山の仲間と共に学んで行くので、

 

仲間と共に励まし合い、支え合い、

 

また仲間の気付きから、

 

自分では気付いていなかったブロックにも気付く事が出来、

 

さらに多くの気付きを得られ変化に加速を付けられると思います。

 

今、生きづらいと感じている方は是非このUMIを受けて、

 

人生ってこんなにも優しく、

 

愛に溢れているものなのだと言う事を知って欲しいです。

ーーーーーーー

 

卒業生のKちゃんは・・・

 

今日の夕方突然、息子が「通信(高校)に行く」

 

と言い約1年ぶりに塾に行ってきました。

 

ずっと昼夜逆転だったのが

 

いつの間にか起きるのは朝の10時頃ですが起き、

 

日中ずっと起きています。

 

そして起きてる時間ほぼゲームをしてたのが

 

やってる時間がかなり減ってます。

 

そして夜9時過ぎにはお風呂に入ってます。

 

私自身生きずらいと思い何個か講座を受けたりしましたが

 

変化が見られず私は何をしてもダメなんだ。

 

と正直思いました。

 

これが最後と言う思いでUMIを受講し本当に良かったです!


ーーーーーーー


で、どう感じるの?

この質問で、耳にたこができたころ、

 

UMIのマスターコースがちょうど終わります。


すると、

 

不登校で悩んでたことも

 

大っ嫌いな姑のことも

 

浮気してた夫のことも

 

お金がなくて困っていたことが


なんか知らんけど解決してます。


そりゃあ知らんでしょう。

 

そこ、今まで見てこなかったとこだから。


まあ、最終的に、なんか知らんけどでもいいと思います^^

 

しあわせになったら、それでいいのですから^^


「UMIマスターコース13期」詳しくはこちらです
↓↓

 


今すぐお申込みの方はこちらです。

 

 

UMIについての、ご質問は、こちらからどうぞ。


『UMIマスターコースQ&A集』
UMIマスターコースQ&A①
UMIマスターコースQ&A②
UMIマスターコースQ&A③ 

 

お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書