UMIマスターコースQ&A② | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 

UMI完全マスターコース Q&Aさらに続けます。

 

まずは、素朴なこんなご質問から^^

 

UMIって、どう読むんですか?


「ゆーえむあい」、って読みます。

ユニバーサルマインド インテグレーションの略です。

 

 

受講生には、どんな人がいますか?

 

占い師とか(笑)、フツーの主婦の人とか、子育て中のお母さんとか、歌手とか、OLさんとか、幼稚園の先生とか、お医者さんとか、社長さんとか・・・
 

さまざまです。

 


 

私は自分に自信がありません。

だから、UMIカウンセラーになって、

自信をつけて、カウンセラーとして稼ぎたいんです。

でも、人に認めてもらうためにお金を稼ぎたいとか、

そういうのマイナス意識だから、ダメなのかなと思っています。

 

自信があろうがなかろうが、

 

マイナス意識であろうがなかろうが、

 

全然、大丈夫です!

 

今からみっちり学び、

 

認めて欲しいとか、自信がないとか

 

そういう自分のブロックに向き合うことで

 

きっと自分にとって何が大事かがわかると思います。

 

まずは、マスターコース3か月から頑張ってみてください!
 

「宇宙の法則」って、なんですか?

あと、なぜUMIを学ぶと、お金が入ってくるんですか?

 

「宇宙の法則」と言うのは、

 

出したものが返ってくる。

 

意識がカタチになる。

 

すべては「愛」で構成されている、という絶対法則です。

 

引き寄せの法則、因果応報という言葉通り、全ての結果は、自分の中に原因があります。

 

と、なると

「えー夫の浮気も私のせい?」「子どもの不登校、私のせい?」


などと思うかもしれません。
 

いいえ、そうではありません。

もし、今あなたに悩みがあってうまくいかないことがあったとしても、

それらの「原因」を「自分のせい」と思う必要はありません。

 

あくまでも「原因」です。

 

その事象が起こる「意味」が、自分の中にあるという事に注目してみてください。

その悩みは、あなたの人生を生きるために、

何か重要なメッセージとしてとらえてみてください。

 

すると、そこの底に、「愛」がきっとあるはずです!

 

「愛」はエネルギーです。

それが見えるカタチになったのが「お金」です。

 

だから、UMIで学び、宇宙の法則の仕組みを理解すると、

フトコロがあったかくなるんです。

 

 

 

UMI受講を悩んでいます。

募集スタートして、すぐに申し込めるかわかりません。

各講師さんで定員人数は決まっているのでしょうか?

 

各講師によって定員は異なります。

 

お申込み状況は、ブログやメルマガで随時お知らせしますので、ご確認くださいね。
 

このほか、「UMI」について、わからないことが、ありましたら、遠慮なくお問合せください。

あなたが疑問に思ったこと、もしかして誰かも疑問に思っているかもしれません。

すると、「あーそれ聞きたかったことだ!ありがとう、質問者さん。」

 

と、あなたにプラスエネルギーが向けられ、そこでまたプラス貯金できるかもしれませんよ~^^

UMIについての、ご質問は、こちらからどうぞ。

(関連記事)
UMI完全マスターコースQ&A①

UMI完全マスターコースQ&A③
 


 

 
大好評!!手相無料診断手相でわかる「お金との向き合い方」無料診断