数日たった夜中に突然起きて、こういうことだったのかと、なぜか、涙が溢れましたえーん

 

自分を受け止めた涙。

 

たくさんの人に愛されているという感謝の涙。

 

私のまんまで大丈夫だなって思った安心感の涙。

 

もう、鎧を着て戦わなくてよい、戦闘態勢をやめても大丈夫っていう涙。

 

もう、離婚して素敵な家族や父親を娘に与えなかったことを責めなくてよいという涙。

 

もう、私の人生を私らしく生きたいと思えた涙。

 

たくさんの涙が溢れました。

 

私、自己免疫疾患で涙出ないのに、心のそこから感情が出るときは涙が出るんですクラッカー

 

朝になり、人と会う約束をしていた時、一番最初に言われたことばが、


「なんか、雰囲気かわって、すっきりしてる」って言われましたチョキ

 

あー、パターンが書き換えられたんだという実感目

 

雰囲気がかわるってことはエネルギーの流れが変化したことであり、エネルギーの流れが変わったってことは、パターンが書き換えられたって事でもあり。

 

楽しみです。










【東京開催】ヴィジョン・スパイラル セッション


 

 

 

 


私達の心は、大きく二つの領域に分けられます。


□顕在意識(意識) 自分で自分がわかってる部分。 

思考・知識・理性など。 約5%前後


□潜在意識(無意識)自分で自分がわかってない部分。 

感情・本能・習慣・癖など。 約90%以上

私たちは、潜在意識にある「パターン通りの行動」をしています。

 

 

たとえば・・・

 

「結婚をしたい」と考えているのは 顕在意識。

 

「結婚すると○○ができなくなる」「結婚したら○○が起きそう」と思っているのが 潜在意識。

 

上記のとおり、潜在意識は約90%以上を占めているので、

「結婚したい」という顕在意識に勝つ。

 

 

ということは・・・

 

書き換えをしない限り、「結婚しない方がいい」という潜在意識のままの選択・行動を

 

時間や場所、人など、状況を変えながら、繰り返すということなのです。

 

 

 

 

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションでは、

 

潜在意識に潜んでいるサイクルパターンを知り、

新しいパターンに書き換えて行くために、

 

3つのワークを行います。
 


1.潜在サイクル・ワーク

2.価値を見つける14色の質問ワーク

3.ヴィジョン・スパイラル・ワーク

 

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションは、

古いサイクルパターンを取り払い、

新しい人生のシナリオをインストールします。

 

 

 

 

 

 

↓ このような方を対象にしたセッションです ↓

☑夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

☑なかなか引き寄せが上手くできない人

☑今の自分の立ち位置を確認したい人

☑新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

☑これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人

☑世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人

☑達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

☑他人の人生を生きているような感じのする人

☑自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

☑葛藤して本当の望みが分からなくなっている人

 

 

 

※コーチングの要素が高いセッションとなります。

自己認識ができていない、心の傷が癒えていない場合など

1つめの「潜在サイクル・ワーク」の途中でセッションが止まることがあります。

その場合は、他のカラーセラピーセッション(ワーク)に

切り替えさせていただくことがありますので、

ご了承いただいた上でお申し込みください。

 

 

 

「ヴィジョン・スパイラル・セッション」のご感想です。

生きてるうちに「ありがとう」ということ。

「いつもオシャレじゃないと、私じゃない!」

「変わらなきゃと思う」ではなく「変わると決める」

 

あれま、本当にいつもそんなサイクルパターン。

 

私の大前提が発覚したのです。

 

これを書くまでがセッションヴィジョン・スパイラル体験記②

 

「里の行394日目ーヴィジョンスパイラル終わりました!」

 

早速 引き寄せたものは・・・

 

 

 

東京開催 ヴィジョン・スパイラルセッション>


【所要時間】約120分

 

【対象】26歳以上の心身共に健康なかた

 

【日時】

 

①12月12日(火)12:00〜14:00

 

②12月12日(火)15:00〜17:00

 

③12月13日(水)10:30〜12:30

 

④12月13日(水)14:30〜16:30

 

【場所】

 

東京駅周辺


 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

月夜ヘッダー

まずは自分で自分のことを愛してあげる。

もう自分にウソをつくの やめませんか?  

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜(びわっちマスター)6期

 

12/10(日)心屋塾初級セミナー マンツーマン(引き寄せの法則)

 

12/12(火)・12/13(水)ヴィジョンスパイラル セッション@東京

 

■12/14(木)〜心屋仁之助公認企画〜びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会 満席→増席→あと2席

 

12/16 (土)TCカラーセラピスト講座@福岡満席

 

12/17(日)TCマスターカラーセラピスト講座@福岡

 

1/13(土)心屋塾オープンカウンセリング@警固神社

 

1/13(土)エネルギースポットで新年会

 

1/16(火)あなたの心がひらく魔法のメイクレッスン

 

1/21(日)TCカラーセラピスト講座

 

1/27(土)心屋塾初級セミナー

 

 

個人コンサルテーション

(12月スケジュール 福岡・東京・大阪・)

継続個人コンサルテーション

 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

その他のオプション