【新春】ヴィジョン・スパイラル・セッションのご感想です。


「いつもオシャレじゃないと、私じゃない!」

「変わらなきゃと思う」ではなく「変わると決める」
 




 
 
{E721558A-9762-4722-A08A-62E9FF16FB91}



 
 
 

最初に、過去のことを見ていくと、
 
仕事も人間関係も全部同じパターンで来ていることに

大きなショックを受けました。

人間関係、仕事、恋愛・・・などそれぞれの流れが違うと思っていたので。

本当にいやで、今でもその時の4つのカラーの写真を見てくらーい気持ちになります。


でも、 セッション受けて、自分の本当の望み、何が大切なのかを知り、

パターンを意識的に変えるためにやることがはっきりして、

とってもすっきりです?


2回目に選んだカラーの写真を度々見て、
 
こんな私になんだ?と意識を変えて過ごしています。

自分をもっと優先させるよういつも私は何がしたいか・・・
 
と自分にいつも聞いて動いていますよ!

最初は大変…と思っていましたが、

やりたいことをきちんとやってあげると、とっても嬉しくて幸せです!


あとは、お部屋を充実させようと、家具屋さんとかに行って、

自分好みのファブリックを探しています。


そういえば、セッ ションの時に
 
びわっちさんと今治タオルとかのふわふわタオルがいいな―とお話していたのですが、

先日、お返しに、真っ白な今治タオルをいただきました?

思いがけない贈り物でとっても嬉しかったです。


お風呂で「我慢しなくていい、自分を優先させよう」と言って

新しいパターンをいつも意識するようにしています。

どんどん流れが変わってくるよ!っていう変な自信が持てています。


びわっちさん、ありがとうございました。

うれしいことがあったらまたご報告させてください。
 
 
 
 
{57317A29-77F6-4C57-8BDD-3C1153241519}

 
 
 
Sちゃんのご感想でした。
 
 
ヴィジョン・スパイラル・セッションは
こんなかたにオススメです。
 
 
 
☑︎夢や目標、今までの生き方に違和感のある人
☑︎なかなか引き寄せが上手くできない人
☑︎今の自分の立ち位置を確認したい人
☑︎新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人
☑︎これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人
☑︎世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人
☑︎達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人
☑︎他人の人生を生きているような感じのする人
☑︎自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人
☑︎葛藤して本当の望みが分からなくなっている人
 
 
 
Sちゃん 意識をかえたら早速引き寄せも上手くいったみたいですね(^_−)−☆
 
これからもぜひ楽しみながらやってみてくださいね。
 
 
 
 
 
ヴィジョン・スパイラル・セッション >>> こちら

 

 

TCカラーセラピー 公開セッション

日時 : 2月4日(土)13時30分〜15時30分

※おひとり60分〜90分のセッションとなります。

場所 : 天心礼心 養生文化館

お申し込み >>> こちら

 

 

TCマスターカラーセラピスト講座@東京

日時 : 2017年2月9日(木)9時45分〜17時(お昼休みを含む)

場所 : リファレンス新有楽町ビル貸会議室 Y208

詳細・お申込み >>> こちら




* * * * * * * * * * * * * *

 

■あなたの新しいステージへトランジションしませんか?

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター)5期 >>> こちら

 

 

■びわっちと心の部活動始めませんか?

満席→増席→最終増席

>>> サットサンスタイル

 
 
 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

  


* * * * * * * * * * * *

 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  


あと13日!!
{CA3D7AFA-A109-48AF-B453-5D6BD4BE213E}
 
 
■読んでみてくださいね■


愛される“心”のつくりかた メルマガの購読お申し込み >>> こちら
 

 

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド
 

 

【随時更新】未来のわたしを思い出すご感想 >>> こちら



↓ Mother Tree 事務局ブログ ↓

MTショートカット



Facebookページのフォロー よろしくお願いします!!

びわっち Facebookページ

Mother Tree ~cocoro~
Facebookページ

Mother Tree ~wedding~ Facebookページ

 


読者登録してね