4日間行ってきた
【新春】ヴィジョン・スパイラル・セッションのご感想です。
 
 
 
 
 
 
{BC2F6FF9-B856-4E66-92F9-F8218D3CDFE1}
 
 
 
 
母の言葉に心配し 

母を助けるために いい子でいた 48年。

びわっちマスターが始まって

48歳で反抗期を迎えました。



自分の気持ちを知り 

父にも母にも ちゃんと言うことで

それぞれが程よい関係になり

気持ちよく過ごせていたのに



父が亡くなって 

しばらくしたら

母と一緒にいるのが 苦しくなった。





「ありがとう〜」と言ってしまうと

母が逝ってしまう気がする…なんて

ほんと 都合が良すぎる。

そうやって また逃げていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * *
 
 
予約時間に艶やかなお着物姿で現れたmacoちゃんにびっくり!(◎_◎;)
 
2年前こんなことを言っていたのが嘘みたいね。
 
 
 
私自身の「着物を着る」 についてですが、
着付けをして頂ける事がわかった時点から
胸がいっぱいになりました。

それがどこに繋がっていたかというと、元旦那さんから
「あまり、自分にお金をかけない(洋服とか)ところがいい。」とか
「華やかにしてもらったら困る」とか
結婚前に母に話していたのを聞いてからです。


元旦那さんは商売人で従業員の方に対して
経営者が贅沢にしてるのはとても嫌がる人だったし、
その気持ちは私もとてもよく理解出来ていました。

今 思うと バブル世代でブランドばかりに拘る女性も確かに多かった。
そういう意味で「華やかに」という表現をしただけかもしれないですね(≧∇≦)

なのに、私は地味にしておかないと・・・と結婚前からそう思い、
その思いもかき消されるように、すぐに子供を授かり
わざわざ意識をしなくても そんなにオシャレをする時間もなくなった。
オシャレをしないで済んだ訳です。
私にとっては、都合が良くなった?ってことですかね。

 
 
 
 
節目節目…自分を大切にできた自分を大切にできるmacoちゃん とっても素敵だなあーと思いました。
 
 
 
「変わらなきゃと思う」ではなく「変わると決める」と 世界は変わっていくね♡
 
 
 
 
 
 
ヴィジョン・スパイラル・セッション >>> こちら

 

 

TCカラーセラピー 公開セッション

日時 : 2月4日(土)13時30分〜15時30分

※おひとり60分〜90分のセッションとなります。

場所 : 天心礼心 養生文化館

お申し込み >>> こちら

 

 

TCマスターカラーセラピスト講座@東京

日時 : 2017年2月9日(木)9時45分〜17時(お昼休みを含む)

場所 : リファレンス新有楽町ビル貸会議室 Y208

詳細・お申込み >>> こちら




* * * * * * * * * * * * * *
 

 

■あなたの新しいステージへトランジションしませんか?

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター)5期 >>> こちら

 

 

■びわっちと心の部活動始めませんか?

満席→増席→最終増席

>>> サットサンスタイル

 
 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

  


* * * * * * * * * * * *

 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  


あと14日!!
{CA3D7AFA-A109-48AF-B453-5D6BD4BE213E}
 
 
■読んでみてくださいね■


愛される“心”のつくりかた メルマガの購読お申し込み >>> こちら
 

 

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド
 

 

【随時更新】未来のわたしを思い出すご感想 >>> こちら



↓ Mother Tree 事務局ブログ ↓

MTショートカット



Facebookページのフォロー よろしくお願いします!!

びわっち Facebookページ

Mother Tree ~cocoro~
Facebookページ

Mother Tree ~wedding~ Facebookページ

 


読者登録してね