おはようございます。

私はスゴい❗

存在するだけで十分な

大御所の恵美ちゃんです。







TCカラーセラピーには、

3つのセッションがあります。

1つが、パーソナリティストーリーワーク。

自分を認識するためのワークです。

2つ目が、ハイヤーセルフと繋がるワーク。

自分自身を時系列で見つめていくワークです。

そして、

今回、師匠からセッションしてもらった
ヴィジョンスパイラルセッション!

潜在意識に潜んでいるサイクルパターンに気づくこと。

自分にとっての本当の価値に気づくこと。

理想のサイクルや幸せなスパイラルを
イメージして、新たなパターンを
インストールすること。
そして、望みを引き寄せることを目的としたセッションです。













マジヤバい➰。





こんなの嫌だ➰。



もう、繰り返したくないー。



絶対に嫌だ➰。




なんで、
何度も繰り返しするかなー。


大概にしてー!

って、

位の

私の潜在意識に潜んでいた

サイクルパターンに

気づく事が出来ました。





もう、泣きそう。






あまりの繰り返しに、

悶絶しました。





私の
潜在サイクルワーク







春、オレンジ。楽しい

だけど無いからのスタート。

寂しいを埋めるための行動。




夏、ピンク。傷つく。



秋、グリーン。成長しなきゃ。安心を求める。


冬、ブルー。内にこもりたくなる。悲しい。







っていう

行動パターンを

小学生から

今まで

何度も

いろんな場面で

繰り返ししてきた。




ねー。

嫌でしょう?












価値を見つける14色の質問、ワーク。


自己成長。学ぶ。

という事が何度も出て来て

自分が大切にしてる価値なんだって

わかりました。






ヴィジョンスパイラルワーク。


理想のサイクルに軌道修正して、

人生のシナリオを書き換えて、

望む未来へと導くワーク。













春、次のサイクルは

どのようなスタートを切りますか?


イエロー、好奇心だけで、スタート。









夏、スタートして軌道に乗りました。

あなたは、このサイクルで

今より成長した時、

何者になっているのでしょうか?



インディゴ、深く学び真理を追求する。








秋、成長のピークが過ぎて

いよいよ収穫の時期です。

あなたが手に入れたいものはなんでしょうか?


グリーン、勝手に自己成長してる。








冬、収穫が終わって、次のスタートに向かう準備の時が来ました。
あなたは、どのような準備をしますか?

ゴールド、自己投資。








あなたは今、

春夏秋冬のどの地点にいると思いますか?





夏、学んだことをシェアする。

自分のマニアックさに

フォーカスする。




という

新しいパターンを

インストールしましたカナヘイうさぎ




今日、

びわっちに

ヴィジョンスパイラルセッション

してもらって

本当に良かった➰✨







今までのパターンを

また繰り返しするところだった。




あー。良かった(冷や汗)









ってことをしてきました。






私もしてほしい➰。

っていう人は、

私も出来ますので

是非お問い合わせください。


clearheart2016☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてねー。









いや、

本当に自分の潜在意識のパターン

悶絶しますよ。

きっと!

嫌だ➰。ってなりますよ。