{145D8C39-7932-4F5D-BF8B-BA95886BF45B}

 

 

 

 


数十万年の時と自然の営みによって創り上げられた“神秘の谷”にある洞窟が

わたしたちが集う舞台。



時空を超えて 太古を旅する空間で、

『未来の“わたし”を思い出す~愛される心のつくりかた~』 に込められた“想い”を

歌・舞・瞑想、その瞬間 瞬間に紡ぎだされる氣にのせて あなたへお届けしました。



視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚…

五感を研ぎ澄ませ、心が解放されたとき

自分が自分自身をたいせつにできたとき

わたしたちの中に眠る 六感 がひらきはじめます。



頭の中で考えているだけでは理解し得なかった

「未来を思い出す」 感覚を体感していただけたかたもいらっしゃるでしょう。



満月の夜 、神秘的な空間、特別な時間、ここでしか味わえない感情を

出演者、スタッフを含め100名以上のかたたちと一緒に分かち合えたことに

あらためてお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

{C6688F11-9542-4E69-B55A-A0D16CED601A}

 

 

 

 


数日前(過去)に降った雨が地中に溜まり、

見上げた天井から頭上へ(現在)ポタポタと落ちてくる。

「過去」 が 「現在」 姿をみせてくれる。

落ちてきた雫は、やがて(未来)蒸発し、大気になることをわたしたちは知っています。

「未来」 を知っている。

 

 

 

 

 

 

 



 
{D3750ECB-2C5C-4AE5-8B01-8D4C272EBCEA}





過去も

現在も

未来も


すべての“時は”、

あなたのなかにある


すべての“時”は、

今ここにある



著書 『未来の“わたし”を思い出す~愛される心のつくりかた~』 の世界観を

五感で体感していただきたく企画した出版記念イベント。




 
{110F32BB-8479-493B-992B-99A6B1B95C3A}



ヒーリングシンガー  ザ・なちょん の 「唄」

(コラ : なつ & キーボード :鳥居ミコ)



沖縄 ガンガラーの谷で演奏しました / なつ



ご縁の深さと不思議さを思うイベント  / 鳥居ミコ



ガンガラーの谷にて♡  / 鳥居ミコ



昨年11月沖縄を訪れたときに ふと頭に浮かんだ「ガンガラー」という文字を

目の前にいたなっちょんに向けて言葉にしてみたら

「「ガンガラーの谷」という場所で子どもの頃に遊んでいたんだよ」 と答えた彼女。


ふたりで「ガンガラーの谷」とネット検索してみると、

その夜、「魂の音楽祭 」がその場所で開催されるとあったので行ってみました。

ふたりでみたあの景色。




 
{5CFC7077-907A-4EDD-9FC4-5A7A43EB0F93}





ライブ中になっちょんに 「よーく見ててね」 と言ってたらしい...わたし。

あれから8ヶ月。

なっちょんと再びこの景色を見ることができました。



『どうしたら「癒される」だろう?』

そんなことを考えなくても、

なっちょんの声に耳を傾けるだけで、なんかしらんけど勝手に癒される。

ただただ感じる

そんな時間だったのではないでしょうか。



そして

「やって見る?」 の声がけに、直前にもかかわらず、

 「やってみる!!」の二つ返事で参加してくれた なつとミコちゃん。

彼女たちが奏でる音色となっちょんの唄声が重なり合い、

本当に「魂の音楽祭」になりました。




 
{611A36F1-2565-4B72-BABD-331A27241F3A}


 
Coco(谷原 エリカ)の 「舞」



「愛」が循環した満月の夜 / Coco(谷原 エリカ)



今年2月。彼女の舞う姿を見て、

「女性性」について 頭で理解しなくてもいいんだなと思いました。


かけているものなんてない

すべてわたしたちのなかにある


舞う彼女は 言葉は発していないけれど、

彼女のなかから溢れ出す「女性性」で

「女性性」とは何かを伝え、わたしたちはそれを感じ、勝手にうけとる。



「女性性の扉を開くためのお守りになって欲しい」

そんな願いもこめた 『未来の“わたし”を思い出す~愛される心のつくりかた~』




今回 彼女の「舞」で

女性であることの喜びを思いだしたかたがたくさんいらっしゃっいました。

あなたのなかの女神の声を聴き続けて欲しいなと思います。 




 
{62923B29-F49B-4763-BB59-92DFC4C44BE7}



心屋智子 「瞑想」

 
わたしのなかで「瞑想」とは 「自分との対話」

心のことを学んでいくなかで、

人が悩むということは「自分を知りたい」という欲求、

ありのままの自分とは?と探求することだと思いました。

どんなに心のことを学んでも、答えは外にはありません。

自分の内にある声を聴き、それをただそのまま受けとめる感じるなかで

みつけていけるのではないでしょうか。



自分のなかにある「内なる声」を聴き、

静かに「自分との対話」の時間を過ごしていただきたいという想いで

ともちゃんに「瞑想」をお願いしました。



ともちゃんの魅力はフラットなところ。

フラットだからこそ芯があり、何ものも縛らず、何ものにも縛られない、

「わたしの世界」を持っている人だなあと思います。

3年前、はじめてともちゃんに出会った頃、

実は、わたしはともちゃんのことが怖かった。

「わたしの世界」があるともちゃんを通して、

わたしは自分の世界がないまま生きてきたことを知ってしまったからです。

今まで、自分がどれだけ人の顔色を伺いながら生きてきたかを

まるで暴かれるような思いでした。



芯のある強い女性

愛らしい少女のような女性



そんな憧れの女性 心屋智子 さんに このイベントへ参加していただけて幸せでした。




 
{78BBD1D2-0FEF-465C-A814-84226CD5C21A}





数日間、ともちゃんと過ごすなかで

まだまだ閉じていた扉をひらくことになりました。


師匠 が「最強のレア後者ポケモン」というともちゃんから

後者認定もでましてね・・・



わたし自身にとっても

本当のわたしを思い出す

未来のわたしを思い出す

そんな時間になりました。



イベントが終了するころ・・・洞窟の入口からの この景色


“ふと”浮かんだ景色を信じることは

自分を信じること、周りの人を信じること



それは、とてもとても愛に満ちた優しい世界なんだなと思います。





未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~ 出版記念
時空を超えるパワースポット『ガンガラーの谷』で究極のヒーリングイベント


ご来場ありがとうございました♡



【ご感想】

沖縄で、未来を思い出した【前編】  / 月星キレイ


沖縄で、未来を思い出した【後編】  / 月星キレイ


びわっち ガンガラーの谷  / こころん


ガンガラーの谷で。  / あやちゃん


体感すること  / きょんきょん


ありがとうの気持ち / さやか


夏の夜の夢” 沖縄へ  / 佐々木 真弓子


わたしの次なる「目標」と「夢」  / chibinao


満月の夜にガンガラーの谷で。  / 陽子


沖縄二日目・・・  / ミンク


沖縄旅行1日目(^^) / ひめ




 
{79F259CB-293A-4E04-AB6F-CFAEF24C783B}

心屋ジェニーさん


 
{653C1280-AA6D-4C76-996D-9F2C9D7EB03A}

心みねこさん


 
{A84451F2-8DB6-46E1-92AD-52949AD8CE36}

佐々木 磨美子さん


 
{09AA88E9-A5E2-44CF-B000-33F9E89B5BF0}



黒澤家さん



色とりどりのお花のほかにも、たくさんお祝いをいただきました。

ありがとうございました♡





そして、このイベントはこの人たちのおかげで開催できました。

この人たちがいなかったら開催できませんでした。


 
{20E08AFD-B1DE-4F8A-8D91-F3718D6C45CC}


 
左: 映像担当) まるちゃん

右: スポンサー&Kingmaker) 平原龍樹




純度100%・・・天然の自分で生きていく / 平原龍樹




 
{AECA8469-0862-43F8-98CA-A87CA33A9A58}



発起人&スタッフ 「びわっちマスター1期生&2期生」



上段 左から


ちーちゃん
 
 
みずえちゃん


信じるとは見守るということ / マッキー


私の中のMVP♡ / かめちゃん



下段 左から


『ガンガラーの谷』で究極のヒーリングイベン後 / ひとみちゃん


ありがとうございました。 / まこちゃん


ひさちゃん



この写真を撮影している 「イベントやりたい」と最初に言った人


ありえないを飛び越えると、その先は / みむちゃん





沖縄スタッフ

しょうこさん・綾・はるなちゃん 





Sspecial Thanks


ちょーちょーちょー久しぶりぶりのブログ〜!!!  / みかりん


TAIZOくん




 
{327F351F-3C31-4C4C-AEE1-5B5ED21A644A}



ほぼ後者で占める出演者、スタッフを導いてくれた
 
ちーちゃん  と かめちゃん

ほんとにほんとにありがとう&おつかれさまでした♡





『未来の“わたし”を思い出す~愛される心のつくりかた~』 の世界観を五感で体感していただきたく企画した出版記念イベント

沖縄につづき、8月大阪、9月東京で開催します。

ブログでの告知前ではありますが、すでにお申し込みいただいています('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



8/30(火) ありのままのわたしと出会う時間旅行@大阪
『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント



9/7(水) あなたも“受信”できるかもしれない@東京
『未来のわたしを思い出す ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント




 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 



※現在予約受付中の日程以降、個人セッションはしばらくお休みします。
個人セッションスケジュール


【随時更新】 7月~8月 イベント・セミナー スケジュール


 

【現在募集中】心屋塾 初級セミナー(びわっち  

 

 

【現在募集中】心屋塾 オープンカウンセリング(びわっち  



※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

 


 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会
  
まなつくで、動画販売中です♡
 
 

 

 

 

 

 

MTブログ
Mother Tree (事務局) ブログ 

 

 

読者登録してね