こんにちは

 

谷原エリカです.

 

 

 

あなたは 自分の「好き」を貫いていますか?

 

あなたは 自分の「本当の気持ち」に正直でいますか?

 

 

 

この事は 人生を楽しくするのに とても大切なこと

 

 

 

だけど、、、

 

ある人にとっては 我がまま に写るだろうし

 

ある人にとっては イヤなやつ と取られる事もある

 

または

 

その拘りは

 

偏りに見えて 変人扱いされるだろうし

 

目立ち過ぎて 妬まれるかもしれない


いい歳こいてと 笑われるかもしれない 

 

それでも そういう「生き方」がしたいって思った

 

我がままと言われてもいい 

 

偏ってると思われてもいい

私は 私が楽しいと思える人生 を生きていきたいって

 

 

決めた.

 

 

 

そうしたら

 

同じ思いを持った人達とスペシャルな時を過ごす事になった

 

その世界は すごく気持ちよくて 心地よい世界でした

 

 

imageimage

 

imageimage

 

なっちょん なつ ミコちゃんの音と歌の世界で始まり

 

私が舞わせて頂き

 

ラストはともちゃんの素晴らしい瞑想


心と身体が愛で満たされて終わりました

 

image

 

image

 

 

 

びわっちは ただただ 私に「舞」の機会を与えてくれて

 

当日まで何も言わず 信頼して全てを任せてくれました

 

 

それって 怖い事だと思う

 

あんなに大きなイベント しかも自分の初出版本のイベント

 

絶対に失敗したくないと思うのは当たり前なのに、、、

 

だけど 何の指示も 何の要望もなく

 

ただ エリカの好きな世界観で。

 

それだけだったよ

 

 

 

信頼は「愛」

 

 

 

はい、確かに受け取りました でっかい愛を、


私も愛を伝えたい。そう思って当日に臨みました♡


 

アドバンス同期ながら 本当に尊敬する人です

 

尊敬と言えば

 

映像作家のまるちゃん

image

 

今回も出演のみんなが

 

素敵に写るようにと力を尽くして動画撮影してくれました

 

会場では

 

「電波妻」の著者 TAIZOさん

 

音源から照明まで演出の全てを仕切ってくれていて

 

安心して本番を迎える事が出来ました.

 

 

 

このイベントは全てにおいて スペシャルな経験でした

 

本当に感謝しかない

 

表に立っている人も それぞれが葛藤や恐れと向き合うけど

 

裏で随分と前から準備してくれていたスタッフの皆さんの

 

尽力は言葉では尽せない程のものだったと思います

 

イベント前日から本番、打ち上げ、二次会まで

 

全てを心地よく過ごせたのはスタッフの方のお陰です

 

本当に ありがとうございました♡

 

{6B0F7575-B538-4ABE-B32E-C5022C46165B}
愛の詰まったTシャツ頂きました♡

 

【イベントスタッフ】

 

びわっちマスター1期生 : 

まこちゃん  かめちゃん  ひさちゃん  みずえちゃん  

 

びわっちマスター2期生 :

 ちーちゃん  マッキー  ひとみちゃん  みむちゃん                           

【スポンサー】

    
Kingmaker : 平原 龍樹

 

image

 

そして、そして イベントに来て頂いた皆様

 

皆様が居てくれたからこそのイベントです

 

会場にいらしてくれた皆様との

 

愛の循環も大きく感じています

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

ふと.した思いを

 

これからも行動にうつしていこうって思ったよ

 

読んでくれた皆さまも 是非 ♡

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

ベル募集中ベル

生き方を変える 望みを叶える

ワンランクUP 上質な女になる

 

一生ものの女磨き 大人美女・いい女養成講座

 

お申し込みフォーム

 

詳細は こちら

++++++++++++++++++++

 

 

 


人気ブログランキングへ

ポチリとしてくれると嬉しいのですLip

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

♡ 谷原 エリカって こんな人

 

♡ 個人セッションは こちら

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

心と身体を緩めて 流れをつくる

心YOGA* やっています♡


 

<8月>

 

5(金)11:00〜

 

26(金)11:00〜

 


 詳細&お申し込みはこちら

■ 心ヨガの感想はこちらです

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: