びわっちさんの

「愛される心のつくりかた」

の出版記念イベント参加の為、
沖縄に行ってきた。


何かね、このイベントでね、
何が一番嬉しかったかというとね。


イベント前に、びわっちさんに、
サインを書いてもらったの。


そのサインにね、「陽子へ」って、
書いてくれたの。びわっちさん。


何かね、いつも「陽子ちゃん」って、
びわっちさん、わたしのこと呼ぶから。
「陽子」って、書いてくれたのが、
スッゴク嬉しかった。



何だろうな~、こういうことを
さりげなく、サラッと人が喜びそうな
ことをやってくださる。

ますます、びわっちさんのこと、
好きになっちゃったおねがいおねがいおねがい


そんなびわっちさんが主催した
ガンガラーの谷での究極のヒーリング
イベント。



かけがえのない時間を過ごすことが、
出来て良かった。


歌と舞いと瞑想。


どれも印象的で、言葉にならない。


びわっちさんはじめ、
出演者の皆さん、スタッフの皆さん。


かけがえのない時間と、
空間をありがとうございました。


おかげで、ひとつ大切な宝物が
出来ました。




びわっちさんのサインラブラブ