沖縄旅行1日目(^^) | 純度100%のわたしにかえる旅♥(*´ー`*)♥

純度100%のわたしにかえる旅♥(*´ー`*)♥

ブログの説明を入力します。


1泊2日で沖縄に行ってきました~‼


かなり暑くてヘロヘロでしたがチーン

みんなでワイワイ楽しい旅となりましたルンルン





那覇空港に着いたのがお昼でお腹が空いていたので、まずは腹ごしらえおにぎり


ソーキそばピンクハート

スープが意外にあっさりしてて、
麺はもちもち、スルスルと食べやすく、
お肉も甘辛い味付けでわたし好み( ´∀`)

と~~ってもおいしかった!!





そしてお腹が満たされた後は、

おきなわワールドへキラキラ




鍾乳洞を散策したり、



みんなで記念撮影



民族衣装まで着ちゃったりしてラブラブ




あ!エイサーも見ました!


とても迫力があって面白くて

釘付けになって見てたので、写真撮るの忘れてた…(´;ω;`)


大きな太鼓を持っての踊りだったんですが、女性もいて、

よくあんな重そうな太鼓を上に下に動かしながら、
踊ってかけ声をかけて、ってできるな~~ポーン

とびっくりでした!




歩き回ったのでちょっと休憩(´∀`*)

キンキンに冷えた
くずまんじゅうとわらび餅お団子





そして沖縄ワールドを後にし、

今回の旅のメインイベント会場
“ガンガラーの谷” へ


神秘的で素敵な空間キラキラ

しっとり落ち着きます。



ここで行われるのは、

心屋カウンセラーびわっちさんの出版記念イベント⬇
時空を超えるパワースポット『ガンガラーの谷』で究極のヒーリングイベント


出版された本はコチラ⬇



「未来のわたしを思い出す」というテーマで、

ザ なっちょんさんの歌
Cocoさんの舞
心屋智子さんの瞑想

がありました。



新たな気付きがあり(^^)
癒された心地よい時間でしたキラキラ



しかし、
瞑想中は少し寝てしまい、
わたしやっぱり瞑想苦手だなぁと改めて感じたのでした(´∀`;)



そして、
本にサインと一言メッセージを
びわっちさんに書いてもらいたいと思って沖縄まで持っていったのに、

何とホテルに忘れてしまい、サインをgetできず笑い泣き

あほー


またチャンスあるかな流れ星




そして、イベント後は打ち上げ~~生ビール


沖縄料理を堪能し、みんなでワイワイ(*^^*)

料理はどれもおいしくて感動でした‼



そして、この心屋仲間による
手相や数秘術タイムもあり星


わたしは

直観で動いた方が上手くいく、

ディズニーランドみたいに人を喜ばせることが好きで、

海外に行った方がいいんだって~~



どれもワクワクするんですけどデレデレ





お腹いっぱい満足で1日目終了です。


2日目は念願のビーチに行きましたお願い

続きまーす!