恋愛体質は『悪』ではありません!

悪と思わないアラフォーは共通して、

恋愛体質のままで理想の恋愛を手に入れています。

 

 

 

本命の彼女のどんなLINEも、

彼はちゃんと返信しちゃいます♡

 

 

どうしたら『悪』だと思わないのか。

 

 

 

それは、正しい方法〇〇を変えるだけ。

 

  1. 彼をではなく『自分』を。
  2. 相談相手をではなく『自分』を。
  3. アドバイスをではなく『自分のやり方』を。

 

 

自分を変えるって言われると

  • 苦痛を感じたり、
  • 悪と思い込まされている人ほど、

超シンプルな方法も

難しく変換してしまって、

  • 結局、自分を苦しめたり、
  • 恋愛観を変えなくちゃいけないとか、
  • 恋愛観を変えるべきって強いりすぎる。

 

 

そうじゃなくって、

恋愛観の〝幅を広げる〟のです!

 

 

 

新しい知識、考えを知るということ。

 

 

 

つまり、価値観の幅を広げる。

結果、経営者の彼が求める女の魅力が広がる。

 

 

 

「あ、こういう考え方もあるんだ♡」

「なるほど、こういうやり方もあるんだ♡」

 

彼「返信しやすいな。楽しいな♪」

 

 

恋愛観の幅を広げるだけで、

少しずつ周囲が好転しはじめるんだから。

 

 

 

理想通りの彼といい感じなった・・・、

  • 仕事も不安定になった
    or 仕事がもっと好転しはじめた
  • 売上が減少しはじめた
    or 売上アップ、新サービスがうまくいきはじめた
  • 対人関係も悪化しはじめた
    or 対人関係もうまくいきはじめた
  • 離れていても不安が増えるばかり
    or 離れていても不安が極端に少ない
  • 他の男性から卑猥な言葉を言われる
    or 他の男性からもモテはじめた
  • 子どもが不安定になり始めた
    or 子どもの笑顔も増えた

 

 

 

一緒にいると好転する彼とだけ一緒にいるのです。

 

 

 

狂う男は、疑え。自分の恋愛観を。

 

 

 

このポイントを無視したままなら、

次の年代でもつまずきます。

 

 

 

1歳でも年齢が若ければ、

ワケあり婚活でもうまくいきます。

 

 

 

 

もちろん、ハイスペ婚にも通用します。

 

 

 

お相手が、

一般男性であろうと、

ハイスペ男性であろうと、

超一流男性であろうと、

恋愛体質が『悪い』ではないし、

『コンプレックス』でもありません!

  • うまくいかない自分を助けず、
  • 受け止められない彼に執着するんです。

 

 

恋愛体質のままでうまくいく人が、

だいじにしているポイント、

ぜひ参考になさってくださいね。
 
 

 

《関連記事》

右 これがあれば、あなたの彼は変わります。

右 彼がずっと大切にする女は、一致している♡

右 セフレの彼が結婚相手として選ぶ人に共通すること

右 彼とのLINEが増えても!都合のいい女にならないために。

右 すでに成功している彼が夢中になる甘え方

右 40代セカンド女性がわずか2ヶ月で入籍できた意外な理由

右 元カレが本気なら、必ずこの言葉を言います。

右 雑な扱いをされやすい人が知らない意外な原因

右 「年収1200万稼ぐ彼と交際したい」が実現する2ステップ

右 恋愛上手な人は、最初に必ず〇〇をチェックする。

 

 

 

●一流男性ほど「恋愛しなくてもいい」って考えがち。

だからこそ、恋愛するときは、本気で好きな女です。

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

3月の個人カウンセリングは 満席 です。
本日より4月のご予約を開始しました。 

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。