LINEのやりとりからイイ感じ。

毎日のやりとりもあってイイ感じ。

デートも週1回していてイイ感じ。

 

 

 

それなのに、どうして??

彼はすぐ「付き合おう」と言わないの?

 

 

答えは、簡単。

アラフォーのあなたが想像する以上に、

彼にとって進展させた先の出来事に責任が伴うから。

 

 

 

だから、付き合う前の今がとても重要。

 

 

 

「フェーズを進展させても大丈夫な人かな?」

「関係を変化させても変わらない人かな?」

「ふたりのために柔軟に変わってくれる人かな?」

 

 

世間的には、あいまいな関係でも、

超幸せなアラフォーがいます。

 

 

 

「結婚とか再婚とか関係なく仲良くしたい♪」

「だからって大切に扱ってよねっ♪笑笑」

 

 

 

きちんと伝えているだけ。

 

 

 

「仲良く」って、

大切に扱い合えて、

離れていても想い合える関係。

心が込められているって感じ合える関係。

わたしの「友達以上恋人未満」ってこういう意味♪

実際に彼にどっぷり愛されている♡

むしろ、彼が追いかけまくり♪望みを叶えまくり♪

 

 

望んでいる関係を、

自分から言葉と行動にするって、

想像以上に効果があるから、

すごくだいじ。

  • 言葉を欲しがらないかな?
  • 無茶を言わないかな?
  • 穏やかで安定的な恋愛をするかな?
  • ぼくのだいじな境界線をだいじにしてくれるかな?
  • 悪口や愚痴言わないかな、ふたりの時間を大切にしてくれるかな?

 

 

真剣に考えている一流の彼ほど、

女性に経済的な自立よりも

精神的な自律を望むのは当然ですよね。

 

 

 

付き合う前だからこそ、

「この女性はぼくに何を求めるんだろう」

の情報収集しまくるのも当然ですよね。

 

 

 

彼、付き合う前だからこそ、

いっぱい観察しているし、

いっぱい情報収集しているし、

いっぱい聴くのも当然ですよね。

 

 

 

「どこに(ぼくと)行きたい(って楽しみにしてくれていた)?」

 

 

 

ほら、彼欲しい気持ち証明せぇ。

 

 

「ぼくも我慢してるんだよ。君も頑張れる人かな?」

「ぼくがどん底になったとき、ぼくを鼓舞してくれる人かな?」

 

 

 

「今すぐ!付き合うって言ってほしい!」

「早く!彼女にしてほしい!」

「毎日!愛してるって言ってほしい」

「僕の1番と言ってほしい!」

「私を何よりも優先してほしい!」

「私を満たしてほしい!」

 

男性の「1番」は、
口から言わせるのではなく、
チョロい行為で喜ぶのではなく、

時間も手間もかかる「行動」だけに

喜んだ女だけに手に入ります。

 

 

 

本物の男は、

本物の行動しかしません。

 

 

 

失敗のままにせずに、

成功のヒントにしてきた男だけ。

今まで社会で頑張ってきたし、

今も、これからも頑張るんだし。

 

 

彼の表には出づらい「ひたむき」を

理解して共感するのは、

同じように「ひたむき」に頑張っているアラフォーです。

 

 

 

だから、居心地が良くて、

思わず、会いたくなっちゃう♪

 

 

好きという気持ちだけで、

彼を知りもしないで、

突っ走るアラフォーには、

安心してください!

 

 

 

もれなく、同等の男が近寄ってきます。

 

 

 

マメな男を求めていると言えば、

マメにLINEを送ってくれます。

 

 

私を見たいだろうと送れば、

俺を見たいだろうと送ってきます。

 

 

あなたが「すぐ!」を求めれば、

彼も「すぐ!」でこたえます。

 

 

なかなか進展させないのは、

必ず通るであろうフェーズがあるから。

 

 

 

真剣で精神的自律している男は、

真剣で精神的自律している女を探します。

 

 

 

これは、最初からです。

 

 

 

だから、姿勢、態度、行動で表現します。

だって、行為は誰でもできることだから。

 

 

 

女性は男性より力が弱い。

 

大切だから彼女をそっと守りたい。

 

多忙でなかなか会えないし、

出張が多くなってきたし、

まだ新型コロナウイルスも流行ってるし、

ぼくが、感染源にならないように。

彼女を守ることになる。

 

わたしも一緒だよ。

テレビ電話で話そうかと励まし合う人がいい。

 

 

ここまで何度も登場した言葉があって。

気づいてますよね。そうです!

 

 

 

「人」という言葉。

 

 

 

一流の彼は、

女性として認識したうえで、

すでに「人」としてあなたを観ています。

 

 

 

簡単に「付き合おう」と言わないのは、

付き合う前にだいじなことがあるから。

若い頃の恋愛とは違うから。

真剣な男性ほど紳士的な行動をします。

彼の紳士的な行動を見逃さないアラフォーが、

選ばれ愛されるのです♪

 

 

 

彼の行動をきちんと観てみて。

彼から真剣さを感じたなら、

きちんと考えている証拠ですよね。

今のあなたができることをするときですよ♪

彼に求めたいときこそ、

彼にとあなた自身に与えてあげて。

 

 

 

あ!決して、彼を信じちゃダメですよ!

信じるに値する根拠がある場合に限りますからね。

 

 

 

《関連記事》

右 あなたはセフレじゃなく、本命です。

右 男運のいいアラフォーが必ずやること♡

 

 

 

●どうせなら「一途に、ずっと、愛される本命」を目指せ♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

10月の個人カウンセリングは 満席 になりました。

11月の可能日は後日お知らせします。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。