一流の彼が溺愛するアラフォーは共通して、

次の2つの量が多めなんです。

  1. デートの量
  2. 出会いの量
 
 
 

デート量って、回数のこと。

 

 

 

丸一日、朝から晩までってことではなく。

 

 

 

月1回より、週1回ってこと。

 

 

ついでに、出会いの量は、リアルでってこと。

 

 

 

アプリでお相手の彼を探すとしても同じですよー。

  1. 圧倒的に「質の高い出会いの量」の多さ♡
  2. 圧倒的に「デートの量(回数)」の多さ♡

 

 

 

リアルで会っている量が多いと「彼の情報」をたくさん拾えます。

 

 

 

そのうえで判断できることが増えるし、

信頼できる相談相手にも正しく情報が伝わって正しくアドバイスがもらえる。

 

 

 

それに、

実際にやってみるとわかりますけど、

意外と「デートの量(回数)」を多くする現実って、大変。

 

 

 

それだけ、一流の彼が溺愛する本命になるのも大変だし、

もちろん、持続するのも、大変なのですが、

想像以上にスムーズに越えられちゃって、

想像以上にたまらない毎日がご褒美で待ってます♡

 
 
 
《関連記事》

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 男を変える女の『量産の法則』

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 男は、惚れた女との約束は守る生き物です。

右 【職場恋愛】有能な彼が一生大切にするアラフォー女性の特徴

右 一流の彼が運命を確信する「僕と同じ価値観」とは

右 経営者の彼が結婚も考える女は、こんな支え方をする。

右 一流の彼の本命や妻になるアラフォーは “〇〇〇” を忘れない♡

 
 

 

●量を必要とする男は「叶える男の証し」です♡

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

10月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。