彼との幸せを手に入れたいとき、

恋愛依存になりがちなら、

ムリに治そうとしないで、

素直な気持ちを押し潰そうとしないで、

幸せな瞬間が増える方法で彼を依存させて♡ンフ

 

 

 

恋愛依存になりがちなときって、

メンタル不安定ぎみ

 

 

 

仕事、対人関係、恋愛がうまくいく才能ももったいないよねー。

 

 

 

逆に言えば、

メンタル安定すれば好転するってこと。

 

 

 

メンタルが不安定ってことは、

自分悲しませる時間多めってこと。

 

 

 

逆に言えば、

楽しい時間多めなら好転するってこと。

 

 

 

恋愛に依存するアラフォーにとって、

楽しい時間を多めにする方法は、

依存先多めすればいいってなだけ。

 

 

 

男多めもいいし、

趣味、推し、友人、合コン、恋活、

婚活、飲み会、自分磨き、副業、投資もいい。

1位とか2位とか3位とか最下位とか、

そんなことは考えられないほど、

スケジュール帳『楽しッ♪』予定埋め尽くせ

 

 

 

いいっすか、楽しッ♪楽しッ♪ですよー。

 

 

 

あなたが「楽しッ♪」を増やすだけで、

心も満たされて、

頭も身体もどっぷり疲れますから、

夜、たっぷりと寝られます。

 

 

 

アラフォーが、

自分を悲しませる時間が多めのときって、

だいたい睡眠不足すぎなので。

 

 

 

楽しッ♪楽しッ♪毎日は、

あっという間に幸せな思考回路をつくります。

幸せな思考回路が出来上がっちゃえば、

日常も幸せな習慣でまわりはじめます。

 

 

 

恋愛依存わたし上手使いこなすわたし誕生♡

 

 

 

男たちを振り回す女は、

男たちを忘れる時間が多めだからよ♪ンフ

 

右 男は、きちんと嗅ぎ分ける。

右 追われる女に「彼に嫌われたくない」が存在しない理由。

右 彼がずっと大切にする女は、一致している♡

右 本命に〇〇させない男ほど、成功する。


 

 

恋愛依存上等なのです♡

 

 

 

ただただ使い方を知らないだけ。

笑顔が多くなる方法を使いこなして、

「わたし」が幸せな瞬間を増やせー。

 

 


《関連記事》

右 男運のいいアラフォーが必ずやること♡

右 多忙の彼が会いにくる!最高の本命になる2つの方法

右 恋愛上手な人は、最初に必ず〇〇をチェックする

右 自己肯定感が低いままで「僕の愛する本命」になれる秘訣

右 超多忙な彼からLINEが多い理由は〇〇があるから♡

右 出会いが多いアラフォーの笑顔にあるもの

右 都合のいい扱いをされてしまう一番の原因

右 自分の女を大切にできない男の特徴【5選】

右 彼とのLINEが増えても!都合のいい女にならないために。

 

 

 

●恋愛依存アラフォーでいいの。

彼から何度もデートに誘われる本命なのだから。

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

10月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。