写真を撮るとき

もしかしてアプリで加工していますか?


不自然な加工は、あなたを余計に老けさせていますよ!



あなたの魅力に乾杯🥂

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。




私、まだアラフォーかと思ってたら

アラフィフでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「年齢ってただの数字」っていいますけど

ホントにだんだんわからなくなってきますね。


年齢をいうと若く見えると褒められたり

驚かれたりすることがありますが


初めましての方から「写真の印象のまま」だと言われるのが、実は一番嬉しいかもしれません😁



40代50代の女性で、とっても若々しく、いきいきしている方が周りに多いので自分の年齢までもわからなくなる不思議!



そういう方に共通していることがあってね


それはこれだ👇

加工アプリには頼らない!!


趣味で撮影するだけでなく、それを発信するとなると明るさを調整するにとどまらずあれもこれも修正したい。


うん、その気持ちは分からなくもないけどね



加工されたキラキラ感で

若くキレイに修正してごまかしたところで

自分を過度によく見せようとする姿勢はごまかせません。


加工された自分をかわいい、きれいだと言われてることは自覚しているのだと思うのでそれはそれでいいと思います。


ただ・・・

不自然な加工は

あなたを余計に老けさせている!



そして、あまりにも写真と実物が違うんですよね。

相手を困惑させていることも自覚した方がいいです。

違和感を与えるくらいほどもったいないことはありません。


いらぬ気を遣わせるな!泣き笑い



いくつになっても、多くの女性は美しくいたいと願うものです。

今の美しさは、今だけのもの。

会ったときと同じ美しさで
周りの人を魅了していきましょう!



〈 40代50代向けおすすめ記事 〉


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!