出産のお祝いで頂いた抱っこ紐
メーカーおすすめの抱っこ紐
インスタで紹介されている抱っこ紐

いろんなものがあるけれど、自分と子どもに合っているものって使ってみたいとわかりませんよね。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

歩き方と姿勢習慣で健やかな子育てをサポート
井手愛美です。



『ママすく』として、5月もママハピEXPO様で出展させていただきました。


美姿勢レッスンに参加してくれた方の、ご感想をご紹介しますね♪





腕がまっすぐ下りてスッキリ✨
胸の位置も高くなりスタイルアップしています!


背中がまっすぐになると、生地にたゆみが出るのでわかりやすい変化ですね😆


▪️イベントで気になっていたので参加できてよかったです。
背中と首回りがすっきりして、肩の左右差も気にならなくてビックリ!

( 30代・2児のママ / ベビー8ヶ月 )

 

ボバラップでの抱っこは、赤ちゃんとのコミュニケーションに最適なだけでなく

ママの体の負担が本当に軽くなります!


🙌他にも嬉しいお声を頂いています♪

▪️1つ1つは簡単なことでも、順を追って教えていただくとあっという間に変わってびっくりしました。
ありがとうございます。
( 50代女性 )

▪️目線を上げて、背を伸ばすようにします!

( 40代女性 )


▪️腰の痛くない立ち方でした!

( 40代女性 )




美姿勢レッスンは、産後ママだけでなくこれからママになる方もお子さんがすっかり成長された方も大歓迎です♪

イベントについてはインスタでもご案内していきますので、チェックしてみてくださいね!



歩きもチェックしたい方は産後ママクラスへ



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!