これまでメイクを習ってこなかった
メイクはあまり得意じゃない
どれが合ってるかとかよくわからないから諦めた
むしろノーメイクでいいと思っている

そんな姿勢、もったいないですよ!


自然美肌メイクを習慣に♡

歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



コロナ禍ではオンラインのみで開催していた、自然美肌をつくるベースメイクレッスン。

昨日は久しぶりに対面で、そしてご自宅での出張レッスンでした!



まるで高原のペンションのようなリビングで、洗面スペースもとっても素敵で


きれいにメイクできそう😍




ご自宅でのレッスンの良さは、私の手つきやメイクの仕上がりなどを直接みていただけること。


オンラインでもその方のペースに合わせて丁寧に手順を踏んでいきますが、画面超しだと限界もあるので。



いつもの自分のスキンケアやベースメイクを見直しながら、ちょっとしたコツを取り入れて仕上げていきます。



鏡を見るたびに聞こえるフレーズ


なんか、いい



こうでなきゃ!
こうするものだ!

の思い込みを外しながら、今の自分を大切にできるベースメイクをお伝えしていますと

そのポイントに納得しながら、キレイをつくっていくことができます😊


だからね、自分で何度でも言っちゃう。

なんか、いい



毎日のスキンケアやベースメイクは、スキルだけでなく自分に向き合う姿勢ごと習慣にすることが

お手軽美容の近道です。


▪️ムダなく

▪️心地よく

▪️美しく


私が考えるベースメイク習慣は、暮らしと通じるものがあります。



必要最低限のモノで、簡単に時短で、最高の美肌をつくる!!




毎日がっかりしてる人にもぜひ体験してもらいたいので、対面のグループレッスンを企画したいと思います😊




どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!