まず、時間通りにちゃんと目的地に着くかなー?

リズム崩れて、泣いたり騒いだりしてご迷惑かけたらどうしよう??


赤ちゃん連れのおでかけって、毎回予定通りにいくとは限りませんよね。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



1月の産後ダイエットウォーキングレッスン、ドキドキでしたが無事に開催いたしました!!

もうすぐ1歳になる、参加者さまのお子さんSちゃんもご機嫌♡

可愛い~(*´艸`*)

はじめの自己紹介を終えたら、姿勢写真と歩き動画の撮影

休憩をはさみながらの90分間。

お母さん達のこころとカラダをほぐす時間


今回参加してくださった桐島瑞希さん(写真右)は、モデルでフリーアナウンサーさん。

現在は子育てを楽しんでいる毎日で、リフレッシュにウォーキングレッスンに来てくださいましたよ♪


ありがとうでした〜💖

愛美ちゃんのパワーお裾分けしてもらって、
元気出たっ🤩💕

本当によくがんばってるね!
と、ここに来れた自分に100点満点をあげられました💕



( 30代・お子さん11ヶ月 )

背中のシルエットが、さらに締まってかっこよくなりましたよね!

抱っこ紐の腰のベルトを正しく締めることで、安全性も高まります。

慣れてくるとベルトを締め忘れたり、子どもも大きくなったから大丈夫だと思い込んでしまいがちではないですか?

毎回きちんと紐の調整をすることが、お母さんの体の負担を軽減し、子どもの安全を守ることになりますからね。


もう一人は、企業で秘書のお仕事をされているSさん。

とてもエレガントな雰囲気で、登場されました♪

抱っこ紐の正しい使い方を知りたかったので、参加できてよかったです!

写真を見て、印象が変化していてビックリしました。

楽しかったです😊



( 40代・お子さん2ヶ月)

赤ちゃんを抱っこしているとき、家事をしているとき、ほとんどの姿勢で手を前にしていますよね。

さらに頭が下がってしまうと、自然と背中が丸まって猫背になってしまうんです。

レッスンの中では、その姿勢を改善するコツを実践するだけでこの変化です!!

楽しんでくださって何よりです😆


レッスン後は、元町商店街を一緒にお散歩しましたよ♪



ベビーカーを押して歩く姿もステキ☆


これまで、たくさんの親子と関わっていて感じていること。

子どもってね

何でも完璧なお母さんより
元気でしあわせなお母さんが好きなんです♡


産後のお母さんだと、子育てがはじまったばかりですべて手探りですよね。

▪️わからないことばかりだし、
何か思ってたのと違うなー

▪️うちの子だいじょうぶ?
つい他の子と比べちゃう

▪️この状態、こんな気持ち…
これってわたしだけ?

安心してください。
あなただけではありませんよ😊

子育てのお悩みはそれぞれ違うけど
1つ言えるのは

悩んでるってことは、成長してる!

ってこと。

子どもの成長を見守るのも
親として応援するのも

これから一番大事になってくるのは
お母さんの気力と体力です✨


姿勢とウォーキングで、こころとカラダの軸をつくりませんか?

お母さんも赤ちゃんも安心して、自分を大切にする時間を過ごせるようにサポートしていきます♡


お母さんの笑顔を増やす、天使のたまごクラスの産後ダイエットウォーキング👶

ぜひ遊びにいらしてくださいねー!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!