X'masギフト企画🎄

美肌ベースメイクで差をつける!


愛美サンタ、もっと美肌になりたいあなたへギフトをご用意しましたー🎁


自然美肌メイクを習慣に♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



私がノーファンデだということは、ブログを読んでくださっている方はご存知かと思います。


肌は決して強いわけでも、特別きれいなわけでもありません。



とはいえ、私は人の前に出る仕事をしているので、
顔は自分だけのものじゃないと思うのです。



とんでもなくズボラな私が、Mawakiさんのベースメイクに出会った途端、、



いつでもイキイキ若々しく見える
自然美肌になりました


未来の自分へのわくわくと
美しいと言われる嬉しさを

ぜひ、あなたにも体験してほしいです。



ということで!

ただ今ご案内中の、クリスマスギフト企画のお知らせです。


イベントの多いこれからの季節。

若々しく、輝く美肌になれるベースメイクレッスンをお得な価格でご提供いたしますよー!

\20名さま限定/

自然美肌ベースメイクレッスン🎁
X'masギフト企画

【レッスン費】9,800円 →→→ 5,500円

【時間】90分


今回は、3回コースでしかレクチャーしていない、ポイントメイクについてもお伝えしていきます💄

メイク道具や生活環境など、一人ひとりに合わせたアドバイスがご好評いただいております。


▽ベースメイクレッスンの詳細はこちら



ぜひ、冬の間に透明感ある美肌を育てましょう!!



本日18時より、LINE公式アカウントにてレッスンのお申し込みを開始いたします。

レッスンにお申し込みされたい方は、
登録しておいてくださいね。
↓↓↓


コメントに【美肌メイク】と書いてくださいね!

レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!