毎朝、クローゼットの前で服選びに迷う

何を着ればいいか、毎日決まってたら楽なのに…


それ、自分の「似合う」が分かれば解消します!


あなたの魅力に乾杯シャンパン

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



雑誌を切り抜いて好きなスタイリングを集めたり、イメージを膨らませる。

やったことありますか?


私はあります。

若かりし頃、赤文字雑誌を読み漁って作ったのは
旬のエビちゃん特集リボン

旬の伊勢海老特集、じゃないよ( ̄▽ ̄)

ラジオ記事⏩おしゃれ花鳥風月


薄々気づいてたけど、
タイプを知るとはっきり分かります。


どう頑張ってもなれない、
対極の憧れのタイプ

どう頑張っても出せない、
持ち合わせていない魅力


それでも私は流行を追い、憧れの人に近づくために
なりたいイメージに近づけるために

全く自分に似合わないファッションに
毎日、身を包んでいたんですよね。



おしゃれな人からファッションについて学んだり、雑誌で研究することは、とても刺激的です。

チャレンジ精神は、私も大事にしたいなって思っています。


自分に似合うかどうかより
○○ウケを狙ったり、トレンド意識したりしてもいい。

自分に似合うかどうかより、
なりたい人、見られたいイメージで選んでもいい。

憧れの人に近づきたい
もっと素敵に見られたい!!


そう思う人にこそ、魅力を引き出すファッションを楽しんでほしいです。

▪️自分の本来の魅力を知ること

▪️自分に似合う服を知ること

それだけで、あなたもあっという間に
誰かの憧れの人になり、いつ会っても素敵だと思われますよ♡


関連記事
↓↓↓






\それ、あなたが着なくてもいい服です!!/

自分の “似合う” を知ると、クローゼットにある服を見る目も変わります。


これまで違和感があっても着ていた、
手元にあるタイプ違いの服。

似合わないけど他に着るものないし、、と
渋々着ている服。


鏡に映る自分にため息つくのは、
おしゃれじゃないから?
スタイルが崩れてきたから?

違和感を着ている自分を見るのがイヤなのではありませんか?


 “似合う” を知ると、自分が着るべき服が何かがわかります。

これが自分が輝く服なんだ!と思えるようになります。


あなたにはもっと似合う服がある!!

似合う服を、毎日着てほしい。

似合う服で、毎日自分らしく。


自分らしいファッションで、内側から溢れるわくわくを毎日体感しませんか?


本来の魅力を引き出したい方は
お気軽にお問い合わせくださいね。