洋服って毎日着るもの。

だから毎朝、迷う。


この迷う必要がなければ、時間と気持ちにどれだけ余裕ができると思いますか?



あなたの魅力に乾杯シャンパン

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。




あー着るものがない!!

これ、2日にいっぺん言ってた気がします。


さらに毎回私の頭を悩ませたのが
結婚式や二次会にお呼ばれされたとき。

究極に困るのは

ちょっとしたパーティー

ちょっとしたって何なの?

ちょっとって、どの程度なの?

ちょっとがわからん(。>д<)


そう、これは
ファッション迷子の口癖なんです

あー着るものがない!!


着るものは目の前にあるんだけど、
つい口から出るこの言葉。

そこにはこんな気持ちが、奥に隠れていませんか?

・何かパッとしない

・もっと○○な感じが出したいのに

・私、何着ても似合わないんじゃないかな

・はぁ~痩せたい。痩せれば似合うのに

・○○な私になりたい

・誰かコーディネートしてくれないかな

・私、ファッションのセンスがない


これは全部私が思ってたこと。

ファッション迷子のあるある??


魅力ファッションコンサルで、
このどれもがみるみる解消されていきます!!



着るものがないんじゃないんですよ!

似合うものを持っていないだけ。

自分に似合うものを知らないだけ。


似合うものと、好きなものは違う

これも一理あります。
客観的に見ると、それはよく分かります。

けれど、好きなものだって着たい!!


調和スタイルを取り入れていく

似合うものと、好きなものを調和させていく
ことができるので

自分らしいスタイルになるのです。


毎日、似合うものしか着ない!!

似合うを知れば、口癖も変わります。

似合うものを身に付けている安心感は、
自分の自信に繋がっていきますよ。


洋服を着ることは、日常のことだから

毎日、自分らしく。


誰かの何かに「いいね!」するだけじゃなくて、
まずは鏡の自分にいいね!しませんか?

「今日の私、いいね!」



本来の魅力を引き出したい方は
お気軽にお問い合わせくださいね。



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!