朝の時間は貴重ですよね。

みんなに平等にやってくる朝は、ライフスタイルによって過ごし方は色々あるでしょう。


ただ、これだけは言いたい。
あるある言いたい。

この貴重な時間を、たかが洋服選びに費やしてるほどの心の余裕がどこにある!?

あるのは

パジャマからとりあえず
「何か別のもの」に着替えればいいの感覚だけ。


あなたの魅力に乾杯シャンパン

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。




「何を着ればいいのか分からない…。」

そう言って、毎朝オシャレを諦めてませんか


私もかつてファッション迷子だった頃は、

毎朝、迷って、悩んでました。


そして、服やカバンやあれこれ引っ張り出して

最後には諦めて

もう、いいや
どうせ誰も見てないし

と思いながら、出掛けていたんです。

当然、部屋はめちゃくちゃのまま。笑


毎日バタバタで忙しい時間帯に

コーディネートをじっくり考える
余裕なんてありませんよね。


何となくモヤモヤして
始まる一日

毎日こんなスタートじゃ、
そりゃテンションも下がります。


何を知れたら着るものに迷わないか、考えたことはありますか?

そもそも、洋服を着るのに迷いがあるのはなぜでしょう?

▪️ちゃんとした人に見えるか
▪️清潔感はあるか
▪️第一印象はよくしたい

誰だって人からよく見られたいし、自分のことを肯定的に見たいっていう気持ちはあるかと思います。


どこかでいつも迷いが生じているんだと私は感じています。

みんな正解がほしいんですよね。


ファッション雑誌を読み漁っても
どれが自分に似合っているかわからない

流行についていけない

年齢を気にしてチャレンジできない

自分の魅力とマッチして、
ファッション迷子卒業になるとは限りません。


ファッション診断も
いろいろあるから結局迷う🌀


コーディネートの悩みを5分で解決するには

魅力コンサルの花鳥風月スタイル診断を受けて、自分の本来持っている魅力を知るということは…

似合うファッションの指針が明確になる

ということなんです。


自分の魅力が指針となれば、
もう迷いようがない!!

自分の魅力と調和したクローゼットになれば、どれとどれを合わせてももう大丈夫。

毎朝、迷わず洋服を選べるようになります。

毎日、鏡の自分にOKを出せますよ🙆


魅力を無視して着てる服は
着てないのと同じです!!

自分の魅力を完全無視したスタイルは
ファッションセンス以前のお話です。


朝のコーディネートの悩みを5分で解決するのが、魅力コンサル。

毎日迷いながら洋服を選ぶのではなく、自信を持って洋服を選べるので
心にも時間にも余裕が生まれますよ


前の日からファッションショーしても、着ていく服が決められない方にはオススメです☝️


本来の魅力を引き出したい方は
お気軽にお問い合わせくださいね。



どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!