自分にご褒美をあげてますか?

ご褒美のような時間は作ってますか?


私は自分に甘いのでよくご褒美をあげるのですが
中でもあげてよかったのは姿勢です。


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



プレシャスウォーキングの生徒さまは、ご家族やご友人を紹介してくださることがとても多いです。

ご自身のSNSで紹介してくださることもよくあります。


なぜかな?と思って聞いたことがあるのですが

楽しかったから
変化があったから
良さを知ってほしい

これらの理由が上位でした😊


私も例にもれず、生徒時代はたくさん紹介していましたー!


インストラクターになってみると、姿勢と歩き方を変えて健康にしあわせになられた方が増えて本当に嬉しくありがたいことだとわかります♡


私も姿勢を直すことで得られたことは、日々の健康を保つ土台と見た目の印象の変化だけではありません。

自分と向き合う時間は、最高のご褒美時間でした。


自分らしさとは?
私はどう生きたい?

歩きながら対話する時間を持てたことで、自分を大切にする行動をとる意識と習慣がつきました。


人生はたった一度の贈り物

であるならば、その人生をどんな姿勢で生きるのか?


基本の姿勢や歩きが自分のカラダに記憶として残り、健やかで美しい自分で歩いていこうという意識が目覚める一歩になります。


それは、まるで贈り物のように思えました。

自分の人生を美しく歩く体験。


あー、この体験をみんなにしてもらいたい!!


それがご紹介に至る動機なのかなと思います。


プレシャスウォーキング®️を実践していると

自分を大切にできる気持ちが育ちます。

自分を大切にできるようになると、周りの人のことも自然と大切に思えるようになるのですね。


そばにいる大切な人には
いつまでも元気でいてほしい。

家族、友人、恋人、一緒に働く仲間…

自分が関わるすべての人に
自分らしく健やかに生きていてほしい。


大切なあの人の健康と幸せを願う、姿勢の贈り物。

あなたは誰に贈りますか?



どんな一日も、毎日がスペシャル♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!