よし、何か始めよう!

今年こそ変わるぞー!!


習い事を始めることを思い立つタイミングって、どんなときですか?


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



新年、新学期、誕生日。

何となく節目の時期になると、何かやりたくなるモードに突入‼️


まさに私もそうで、大人になってからもいくつか習い事をしていたことを思い返すと…
気分が変わるタイミングで始めているように思います。

そう。何かを始めるって、何となくじゃムリで
きっかけがないと始められないことってありますよね。


これという趣味がなくて、いろんなことにチャレンジしても長続きしなかったんですよね。

3年以上続けられたものはありません。


運動嫌いで飽き性の私が、ウォーキングレッスンに通い始めたのは2016年の1月。

年の瀬に参加した、プロフィール撮影会が運命の分岐点でした。

そこに参加していたのは起業デビューされる女性が多く、中にはOLさんと聞いていた女性も。

実はその女性の立ち居振舞いがあまりにも美しくて、撮影中から釘付けになった私目がハート


何をされてるのか聞くと、、

ウォーキングインストラクターの方でした


ウォーキング教えてほしい!と懇願してフラれ(笑)ひらめき
そのとき今の師匠のレッスンを紹介してもらい、翌月から通い始め、今に至ります。


これまで習い事が3年以上続かなかったのになぜ、続いたのか??


それは、楽しかったから。

運動は苦手ですが、歩くことは好きだったし、日常のことなので趣味というより習慣にしたいとすぐに思えました。


そして、キレイになれて嬉しかった。

私は体験レッスンをすっ飛ばして、初めから継続クラスを選びました。

1クール目が終わる頃には、一生続けようと決めていたほど、心身への効果を感じていました😊


自分の体が変わってこころが元気になって、どこにいても、何をしているときでも意識1つでキレイになれる最高で最強の武器を手に入れられたと思いました。

私の中で、習い事の域を越えたのです!



女性を美しくするための、健康になるための習い事は世の中にたくさんあります。

今は、オンラインでも学びたい放題♪

人生を豊かにするために、人は一生学ぶものと私は考えていますが、そのためにも健やかな健康という土台が必要です。


そして、美しい女性が実はこっそり学んでいるのは

立ち居振舞いなども身につく
ウォーキングレッスンなのです。


おとな女性の美の習い事ととして、また忙しい女性にこそ時短で健康美が磨ける習い事として、プレシャスウォーキング®️を体感してみませんか?


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!